2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 我が家の焼肉☆ | トップページ | 秋の味覚 その2♪ »

2011/09/27

秋の味覚 その1♪

 

楽しみにしていた、大迫のブドウが届きました~scissors

 

110926_0209010001

 

いつもは、品種名が書かれたシールが1個1個に貼ってあって、どれが何か分かるようになってるんだけど、今年は無いのかな~coldsweats02

 

写真右下の赤いやつは、やわらかくて、我が家に届いた時点で下の方が潰れたりしてたんで、一番最初に食べましたdelicious

種があって、甘酸っぱい感じだったけど、晩酌の時に食べたんでちょうど良かったで~す♪

 

写真上のと写真左下のは、まだ食べてないです~。

果肉が硬めのやつだから、そんなに早く悪くならないだろうと思って。

 

実はもう1箱あって、キャンベル(←おそらく)と白いやつ(←ナイアガラ?)が入ってました~♪

裂けたりして悪くなりやすいから、こっちから先に食べてま~すpaper

 

 

 

« 我が家の焼肉☆ | トップページ | 秋の味覚 その2♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の焼肉☆ | トップページ | 秋の味覚 その2♪ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ