2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 最近ハマっているもの♪ | トップページ | スイカをビールとともに・・・ »

2011/08/27

いいの見っけた!

 

収集したご当地フォルムカードを収納するファイルにベストなファイルを見つけました~shine

 

 

Rayr520

コクヨの「領収書&明細ファイル<かたづけファイル>ラ-YR520sign01

A5ヨコサイズの両面2段ポケット、1冊で48ポケット。

ポケットも丈夫で、フォルムカードを入れても問題ナシ!

1冊で47都道府県のカードが収まりますscissors

 

 

まさか第3弾まで出るとは思っていなかったので、

差替え可能なファイル1冊にリフィルを無理やり追加して全部収納してたけど・・・

ポケットの強度が頼りなく、いつ壊れてもおかしくない状態になって・・・

第1弾から第3弾までのカードを全部詰め込んだせいでファイルもパンパンになって・・・

 
  イラッannoy

 
となってきてました~coldsweats01

 

 

 

 

でも、このファイルを購入してスッキリshine

 

110827_180201

 

スッキリ収まったファイルを見て、またニンマリしたデコりんでしたcoldsweats01

 

 

 

« 最近ハマっているもの♪ | トップページ | スイカをビールとともに・・・ »

コメント

こんにちはeye富山生活は慣れましたか??私もこのファイル使ってますhappy01
ただ・・・3色なので第4弾でたら何色にしようか考え中ですcoldsweats02

flagtacoさんへ

こんにちはpaper

富山での生活は~
おととしの砺波生活もあったので、だいぶ慣れました~dash
食べ物も美味しいし♪

tacoさんもこのファイル使ってたんですね!
私は、このファイルの存在を知ったのがつい最近なので、
第4弾が出ることを見越して、ブルー1色にしましたscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近ハマっているもの♪ | トップページ | スイカをビールとともに・・・ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ