2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 例のアノ場所 | トップページ | 緑で癒される~♪ »

2011/08/17

マルカンで・・・

 

久しぶりにマルカンの展望大食堂へ行きましたsign01

 

 

 

マルカンといえば・・・

 

安くてデカいソフトクリームsign03

 

140円で高さ約25センチはめちゃ安!

 

全国放送のテレビでも何回も紹介されてます。 

デコりんは頼まなかったので、見たことない方はこちらをご覧下さい!

 

他のお客さんが注文したヤツを見ただけで、おなかいっぱいsweat01

 

学生時代なら食べきれただろうけど、おそらく今は無理sweat02

 

デコりんは、「大人のソフト」(250円だったかな?)を注文しました♪

 

110812_110701

カップいっぱいに巻かれたソフトクリームの上に、コーヒー味のパウダーがかかってます。

 

ほろ苦なソフトクリームの部分と~、

ソフトの冷たさでコーヒー味のシャーベットみたいになった部分と~、

ソフトが溶けてコーヒーと混じってカフェオレみたいになった部分と~・・・

一つのカップで3通り楽しめる感じが良かったですぅ~heart04

 

 

 

ワッフルも人気なのかな~gawk

 

ワッフルだけ沢山買っていく人が何人かいました。

 

 

 

« 例のアノ場所 | トップページ | 緑で癒される~♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 例のアノ場所 | トップページ | 緑で癒される~♪ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ