2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 冷たい麺類、好きなのはどれ?(コネタマ参加中) | トップページ | 日帰り出張のお土産~♪ »

2011/07/01

デコりんより先に乗ってました!

 

出勤しようとしたら、我が家の車のボンネットに・・・

 

 

110628_104001

 

クワガタのメスがぴょこっと乗っかってました~happy01

虫には詳しくないので、何クワガタかは分からなかったけど・・・

とっさに捕まえてしまいましたcoldsweats01

いっしょに職場までドライブしました~cardash

後でちゃんと外に逃がしてあげました!

クワガタ的には迷惑だったかなsweat02

 

ちっちゃい頃、実家付近の街灯に夜集まってくるクワガタやカブトムシを捕まえていたのを思い出しましたcatface

 

 

 

« 冷たい麺類、好きなのはどれ?(コネタマ参加中) | トップページ | 日帰り出張のお土産~♪ »

コメント

>何クワガタかは分からなかったけど・・・
ってか~クワガタのメスって気づくことだけでもスゴイ!
私は何の虫かと思った。クワガタなんて全然、分んないし~
ハサミ?ナイよね?やっぱ分んない。。。

実家の街頭にクワガタやカブトムシ???
何とまあ羨ましい。。。
売ったら良いバイトになりますよね~
って。。。目が\マークになった腹黒い所お見せして失礼(笑)

flag☆GOOD☆さんへ

>クワガタのメスって気づくことだけでもスゴイ!

山と田畑に囲まれたところで育ったもんで・・・coldsweats01
捕まえてダンナに見せたら、苦笑いしてましたよ。。。
 
 
>売ったら良いバイトになりますよね~
>って。。。目が\マークになった腹黒い所お見せして失礼(笑)
 
田舎ならともかく、都市部とかなら売れるんでしょうねぇdollar
そういえば・・・
地元や以前勤めてた職場には、“カブトムシおじさん”的な人
いましたよ~catface
カブトムシとかクワガタをいっぱい飼っていて、「売る」というより
「ちびっ子達に見せるorプレゼントする」のを楽しんでいるような人が!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷たい麺類、好きなのはどれ?(コネタマ参加中) | トップページ | 日帰り出張のお土産~♪ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ