2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 野菜のプリン。。。 | トップページ | 飲みながら応援! »

2011/06/11

刺身がうまいです!

 

砺波市に住んでた時も思ってたけど、富山は刺身が美味しいですgood

 

普通のスーパーでも、種類も数も豊富で、比較的安いし、もちろん新鮮で、刺身好きの我々にとっては嬉しい限りですheart04

 

お店で食べる海鮮丼もとっても美味しいッスdelicious

110507_1402010001

 

 

 

初めてホタルイカの刺身も食べましたよ~shine

 

110508_1915010001

ボイルしたやつを酢味噌で食べる!とか、ホタルイカの加工品はよく食べるけど、刺身は初めてlovely

県外ではなかなか食べられませんよね~♪

 

 

 

« 野菜のプリン。。。 | トップページ | 飲みながら応援! »

コメント

美味しそう!!!私も魚は大好きです!!
九州も美味しいですよ~
是非機会があれば来て下さい!!
でも。。。ホタルイカの刺身は食べた事ナイ!美味しそう!!

flag☆GOOD☆さんへ

九州でしか食べられない魚とかありますもんね~fish
いつか是非九州を旅したいです♪
そのときはオススメ教えてくださいねheart04
 

美味しそう!!
いいなぁ。お刺身大好きです。
ホタルイカのお刺身、やっぱり地元ならではですよね。
羨ましい~。

実は、北陸にはあまり行ったことがないのです。
富山も一回行ってみたいなぁ。

flagこたにゃんさんへ

刺身は結構な頻度で食べちゃいますぅ~heart04

私も、もしダンナと結婚していなかったら・・・
新潟を含む北陸地方に行くことって、
なかなか無かったと思いますcoldsweats01
その土地土地で、食べ物や風習が全く違ったりするので、
毎日が発見(?)で楽しいですgood
“イラッ!”とすることもよくありますが。。。
富山の夏は初めてなので、どんな感じか楽しみですshine

富山も新潟も、機会があったら是非いらしてくださいね♪
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 野菜のプリン。。。 | トップページ | 飲みながら応援! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ