2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 上杉謙信! | トップページ | いとこの結婚式♪ »

2011/05/17

ご無沙汰してました!

 

「富山に引越します!」とお知らせして以来、ご当地フォルムカード募集の記事はちょくちょく更新していたものの・・・

引越し後は、最新記事をさっぱり更新していなかったデコりんですcoldsweats01

 

 

 

引越しは無事終わり・・・

 

荷ほどきも終わり・・・

 

まだ物がゴチャついてる感じはあるけど、生活自体は落ち着きましたよ~paper

 

 

 

実は先週から仕事もしてま~すscissors

 

働くのは久々だから緊張してたけど、職場が良い環境だから楽しく働かせてもらってますsign01

 

自分で作った弁当・・・久しぶりに食べてますdelicious 

 

 

 

ご当地フォルムカードの交換依頼や代理購入依頼も沢山いただいて・・・

 

前回、前々回同様、楽しくやり取りさせてもらっていますhappy02

 

東北6県&茨城も5/25に発売になることが発表になりましたねshine

 

岩手は何とか自分でGETするとして・・・

 

お友達が続々協力を申し出てくれて・・・

  

おかげ様で、もうすぐ全国制覇出来そうですsign01

 

 

 

もっと内容のある記事の更新は、後ほど・・・coldsweats01

 

中には、「最近全然更新してないわね。。。」って思っている人がいるかもしれないので、とりあえず

 
  デコりんは元気にやってるわよ♪Photo

 

ってことを伝えたくて更新してみました~smile

 

 

 

« 上杉謙信! | トップページ | いとこの結婚式♪ »

コメント

はじめまして。
私は「ご当地フォルムカード」を未使用新品で2枚ずつ集めています。
新潟は縁がなく、もし新潟の1弾、2弾、3弾をお持ちであれば当方の三重1弾、2弾、3弾と各2枚ずつ合計6枚、交換していただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

flagプー助さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございますscissors

メールをお送りしましたので、ご確認くださいませ~mailto
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 上杉謙信! | トップページ | いとこの結婚式♪ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ