2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011/05/31

イモグラ?

 

埼玉から富山に帰る途中、サービスエリアで購入したお菓子↓

 

110529_161401

「川越 イモグラ スティッククッキー」

 

パッケージに描かれているキャラクターが何とも言えません・・・coldsweats01

 

 

 

いとこの結婚式♪

 

5/28は、いとこの結婚式に出席するために埼玉に行ってきました~paper

 

新潟からだったら新幹線で行ったけど、富山なんで・・・

ダンナの運転でマイカーで行きました~cardash

 

デコりんが結婚してから・・・

ダンナの兄弟やいとこの結婚式には何回もお呼ばれしてたんだけど、自分側のいとこの結婚式に出席するのは初めてでした~sign03

いとこの結婚式にお呼ばれすること自体初めてで~

とってもワクワクしてました~heart02

 

気合入れて着物着ちゃいました~up

着付けやヘアメイクの時間に余裕が持てるように出発して、新郎新婦やその両親より早く会場に着いたにもかかわらず・・・

着付けもヘアメイクも混んでて、結局ギリギリに仕上がって・・・

めっちゃ焦りました~coldsweats01

 

 

 

Cimg1253

新婦(いとこ)手作りのウェルカムボード。

パティシエなだけに・・・彼女らしさが出てる作品(?)でした~sign01

 

お見送りの時に出席者に配ってた、新婦手作りのクッキーも、さすがに美味しかったッスgood

110529_103102

帰りの車中で食べちゃいましたdelicious 

 

披露宴の様子とかも載せたかったけど、他の人に迷惑かけるといけないので勘弁sweat01

デコりんが写ってる写真を載せようか迷ったけど、太ってっから勘弁sweat01

 

披露宴がとっても楽しくて、時間が経つのが早い感じがしましたclock

いとこの幸せそうな姿を見て、デコりんも嬉しくなりました~catface

ダンナさんがとても人柄の良い人だと分かって、安心しましたdash

(お正月に一度会ってたけど、あまりゆっくり話せなかったもんで・・・)
(どんな人なのか、よく分からなかったんです。。。)

 

とてもあったかい良いお式でしたshine

 

  これからもお幸せに~♪Photo

 

 

 

2011/05/17

ご無沙汰してました!

 

「富山に引越します!」とお知らせして以来、ご当地フォルムカード募集の記事はちょくちょく更新していたものの・・・

引越し後は、最新記事をさっぱり更新していなかったデコりんですcoldsweats01

 

 

 

引越しは無事終わり・・・

 

荷ほどきも終わり・・・

 

まだ物がゴチャついてる感じはあるけど、生活自体は落ち着きましたよ~paper

 

 

 

実は先週から仕事もしてま~すscissors

 

働くのは久々だから緊張してたけど、職場が良い環境だから楽しく働かせてもらってますsign01

 

自分で作った弁当・・・久しぶりに食べてますdelicious 

 

 

 

ご当地フォルムカードの交換依頼や代理購入依頼も沢山いただいて・・・

 

前回、前々回同様、楽しくやり取りさせてもらっていますhappy02

 

東北6県&茨城も5/25に発売になることが発表になりましたねshine

 

岩手は何とか自分でGETするとして・・・

 

お友達が続々協力を申し出てくれて・・・

  

おかげ様で、もうすぐ全国制覇出来そうですsign01

 

 

 

もっと内容のある記事の更新は、後ほど・・・coldsweats01

 

中には、「最近全然更新してないわね。。。」って思っている人がいるかもしれないので、とりあえず

 
  デコりんは元気にやってるわよ♪Photo

 

ってことを伝えたくて更新してみました~smile

 

 

 

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ