2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« なんだかんだで次々出てくる… | トップページ | 上杉謙信! »

2011/04/18

今年の花見!

 

天気良かったので、チャリンコで白山公園にを見に行ってきました~bicycle

 

Cimg1106
↑りゅーとぴあの屋上庭園からパシャリcamera

Cimg1110
↑水面にも桜が・・・。

Cimg1112

Cimg1101

 

引越し準備ばっかやってると、桜を見ないまま富山に行くことになっちゃうかもしれないからねsweat01

平日だけど、天気が良かったし、お昼時だったから、人メッチャいたsign01

 

 

デコりんは、ポッポ焼きを買って、桜を見ながら一休みcatface

110418_1152010001

「花より団子」といったところか・・・coldsweats01

 

でも、散り始める前に見に行けて良かったで~す♪

きれいでしたcherryblossom

 

 

 

« なんだかんだで次々出てくる… | トップページ | 上杉謙信! »

コメント

ブログ見るのを楽しみにしています。

flag赤羽美容院さま

コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだかんだで次々出てくる… | トップページ | 上杉謙信! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ