2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 花ろうそく | トップページ | 咲いた♪ »

2011/03/30

またまた・・・

 

今の家に住み始めてもうすぐ1年になりますが・・・

 

 

 

 

 

ダンナの仕事の都合で、また引越すことになりましたcoldsweats01

 

 

引越し先は・・・お隣の富山県、射水市ですsign01

以前、富山の砺波市に住んでたこともあるけど・・・

砺波よりちょっと新潟寄りのまちです。

今度のところは、1年は住むと思いますsweat01

 

4月下旬に引越します!

こないだ転居先の住居も決めてきましたsweat01

引越しまで1ヶ月無いから、これから荷造りとかでドタバタしそうだけど、結婚してから4回目の引越しなんで・・・

荷造りにはだいぶ慣れたな・・・catface

 

 

 

« 花ろうそく | トップページ | 咲いた♪ »

コメント

引越しばかりで大変ですね~でも新しい土地に行けて羨ましいです☆
新しい出会いにわくわくしそう♪

うちは父が自営業で転勤もなく、引越しや転校に憧れたな~
きっと転校ばかりの子たちにしてみれば嫌だっただろうケド。。。
鍵っ子の鍵。とか欲しかった(笑)
家が会社だったので~いつ帰っても両親がいるのが嫌だった時期もあったり。。。
今考えたら幸せですよね~
ない物ねだり。。。日本人に多い『平和ボケ』ですよね。。。

『花ろうそく』も素敵ね~
和ろうそくでしょ??私も好きだけど~かわい過ぎて使えないわ(笑)

大変ですね~。
私は、市内での引越しをひかえてますが
自分のモノはいいとして
旦那さん、、、絶対に片付かないんだろうなぁ・・gawk
今から不安です・・。

flag☆GOOD☆さんへ

結婚当初は、こんなに頻繁に引越しすることになるとは
思ってなかったですがcoldsweats01
今では、荷造りに慣れたし・・・
物件を探したり、下見をしたりする時も、だいぶ目が肥えてきましたよ~eye
ずっと同じ場所に住むのもいいけど、いろんな所を転々としていると、
いろんな面で刺激がありますよ!

確かに~
きれいなロウソクって、勿体なくて使えないですよねsweat01

flagちゃちゃさんへ

ちゃちゃさんもお引越しなさるんですね!
新居での生活が待ち遠しいですねshine

うちのダンナは、荷物が比較的少ないので、
おそらく週末にパパッと片付いちゃうんだろうな。。。

お久しぶり、デコりん!!
富山に引っ越しちゃうの??
でもいつも仲のいいご夫婦だから、どこへ引っ越しても、
いろんな発見をして、楽しみながらその土地土地に馴染むんだろうな!(^^)!
また会えること楽しみにしています。
新潟にお帰りの際は連絡くださいね(^_-)-☆

こんにちは。
無事にお届けできたようで良かったです。♪

お引越しですか~。新しい出会いが楽しい反面、労力と手続きは
煩雑ですよねぇ。何度もされているということは、もうプロですね。
手順などは慣れがありますからね。
新しいご住所でカード交換するのを楽しみにしていますネ。

ご無沙汰しています!!
引っ越しですかぁ~、大変でしょうね、、、
でもちょっとうらやましいなー。
転勤でもないと、なかなかそうはいろ~んな所で住めないですよね。
お気をつけて!

引越しの準備で忙しぶって、コメントして下さった方へのお返事が遅くなってしまって、申し訳ありませんでしたsweat01
 
 
flagSHIHO☆彡さんへ
 
お久しぶりですpaper
コメントありがとうございますshine
お元気でしたか~?

2度目の富山ですよ~!
期間が決まってるから、向こうでの生活に慣れかけた頃にまた引越し!ってことになるだろうけど…

また会って楽しくお話したいですね~wink
 
 
 
flagこたにゃんさんへ
 
新しい出会いですか~。
結構人見知りするから、緊張するな~coldsweats01
 
引越しまであと十日ほど。
まだ日があるうちに荷造りを始めたので…
段ボール箱に埋もれないように考えながら荷物を整理してます♪
 
>新しいご住所でカード交換するのを楽しみにしていますネ。
↑こちらこそ楽しみにしてます!
 よろしくお願いしますね♪
 
 
 
flagkimidoriさんへ
 
ご無沙汰してま~す♪
コメントありがとうございますshine
kimidoriさんのブログで、いつもいろんなポストカードを拝見させていただいてますよ~eye
 
引越しは~。
個人的には、新居を探すのが一番大変だと思ってますsweat01
引越しを重ねると、目がこえてきちゃって…
「あ~でもない。」「こ~でもない。」と…。
 
新しい生活はとても楽しみですscissors
落ち着いたらブログも再開するので、これからもよろしくお願いします☆
 
 
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花ろうそく | トップページ | 咲いた♪ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ