2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 咲いた♪ | トップページ | 笹寿司♪ »

2011/02/21

赤倉温泉へ!

 

2月19日・20日は、ダンナの実家恒例のスキー旅行で、赤倉温泉へ行ってきました~cardash

ダンナの両親とお義姉さん一家、それとデコりん夫婦の計8名のドタバタ旅行sign02

 

車2台に分乗し、我が家の車にはスキーの道具や旅行の荷物がぎっしりsweat01

とはいえ・・・荷物はいっぱいでも、乗ってる人間はデコりんとダンナだけだったので、超リラックスモードで移動できました♪

もう1台の方は、チビッ子もいたし、だいぶ賑やかだったよう・・・。

購入して2カ月弱の新車の車内でコーヒーをこぼす等、散々だった模様・・・sweat02

デコりんだったら、“テンション激下がり”だねcoldsweats01

 

 

 

当日はとっても天気が良かったで~すsun

 

110219_1004010001
↑行きの車中でケータイにて撮影。妙高山を撮りたかったのに失敗。。。

 

Cimg1015_2
↑赤倉観光リゾートスキー場のチャンピオンコースにてダンナが撮影(デジカメ)。

 

Cimg1008
↑颯爽と滑降してくるダンナを下から撮影!(コース上の真ん中へんにいるのがダンナ)

 

Cimg1009
↑デジカメを構えて待つデコりんに向かって滑降してくるダンナ。
もう1カット、とまる直前の写真があるけど、無断で掲載するのはコレが限界。

 

心配したほど雪質も悪くなく、デコりんも気持ち良く滑ることが出来ました~scissors

最後の方は疲れちゃって・・・何でもない所で転んじゃったけどcoldsweats01

1日目は4時間ほど、2日目は2時間半ほど滑って大満足でしたshine

 

 

 

今回もまた、ことある毎に、「あーでもない!」「こーでもない!」と大騒ぎsweat01

夜は、いびきでほとんど眠れなかったりannoy
↑後でダンナに八つ当たりしてしまった!

普段静かな環境を好むデコりんにとって、とっても刺激的(?)な二日間でしたcoldsweats01

 

 

 

« 咲いた♪ | トップページ | 笹寿司♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 咲いた♪ | トップページ | 笹寿司♪ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ