2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« お気に入り☆ | トップページ | 母が作ってくれたもの★ »

2011/02/06

初滑り♪

 

ブログには載せてなかったけど、最近スキー一式を新調したデコりんですscissors

随分昔に買ったっきりだったからサイズは合わないし、古いし・・・実家に置きっぱなしでした~sweat02
(↑まだあるのかしら・・・)

ここ数年はスノボばっかで、スキーは一式レンタルで何回か滑ったっきりだったんだけど・・・

ついに自分のものを買いました~moneybag

 

 

 

それで~

昨日、今シーズン初滑りを楽しむために胎内スキー場に行きましたcardash

 

天気はあいにくの雨rain

雪ならともかく、雨はちょっと・・・sweat02

雨が降ってたせいか、ゲレンデは混んでなくて良かったんだけど・・・

リフトに乗ってる時、雨がもろにあたって、びしょ濡れcoldsweats01

防水機能があるウエアを着てても、長時間雨にあたってればさすがにウエアの中まで水がしみてきますsweat01

帰る頃には、下に着てた衣類も全てびしょ濡れでしたshock

買ったばっかりのグローブもビッショビショdown

 

体を温める&休めるために、近くのロイヤル胎内パークホテルの温泉に入りました~spa

お湯がぬるツルで、肌がとってもしっとりして、体の芯からポカポカになりましたcatface
(↑ぬるぬるして、肌がツルツルに感じる?)

 

ホテルの駐車場の隅っこにかまくらがありました~heart04

110205_1356010001

にゃんこの顔~sign01

頭上の『や』の意味が分からなかったデコりんですが・・・

胎内市のご当地検定(胎内検定)をPRするマスコットキャラクターで、「やらにゃん」というらしいです。

にゃんこのかまくら、カワイイ~♪

でも、かまくら内部のブルーシートや脚立が邪魔でしたpunch

 

雨さえ降らなきゃサイコーだったんだけど・・・

今度滑る時はもっと気持ちよく滑りたいな~bleah

 

 

 

« お気に入り☆ | トップページ | 母が作ってくれたもの★ »

コメント

ねこ型かまくらがとってもカワイイです♪
すてきな写真が見られて幸せです!

flagこたにゃんさんへ

このキャラクターが「やらにゃん」という名前だと知り、
真っ先に「こたにゃんさん」の名前が浮かびましたよ~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入り☆ | トップページ | 母が作ってくれたもの★ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ