2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 高級おにぎり? | トップページ | ダンナの誕生日♪ »

2011/01/08

新年会土産~♪

 

昨日は、ダンナが新年会でお泊りでした~sign01

 

新年会でビンゴ大会があったらしく、その戦利品がコレ↓

 

110108_235301

キレイキレイの詰合せセットshine

ボディソープ、ハンドソープ、詰替え用ハンドソープ、石鹸2個のセット♪

 

 

ビンゴ大会の賞品はいろいろあって、ビンゴになった人から好きな賞品を選ぶというシステムだったらしいです。

商品の中には、岩の原ワインとかもあって、ダンナは「ワインにしようかな~♪」と思ったらしいけど・・・

同じタイミングでビンゴになった上司がワインを欲してたらしく、ワインは譲り、この商品をチョイスしたんだそうですsign01

ワインはもちろん嬉しいけど、こういう実用的なものの方が嬉しいかも~good

 

わけの分からん物をGETしてくるのは、

 
  何してるん?2

 

て感じだけど、今回のチョイスは・・・

 
  でかした!Photo    (←上から目線っ!)

 
  グッジョブ!Photo_2  (←エラそう!)

 

ってな感じでしたscissors

 

 

 

しかも、帰り道でデザートも買ってきたゼheart04

110108_135101

新潟市西蒲区巻にあるプレジールというお店の「しょこらプリン」lovely

季節限定のプリンだったらしい。

プリンがすっごくとろっとろで、美味しかった~delicious

 

 

 

« 高級おにぎり? | トップページ | ダンナの誕生日♪ »

コメント

わーい!わーい!キレイキレイのセット嬉しいね♪
お土産のスイーツもいいな!!
デコりんさんの旦那さん、やっぱステキ!!
そんな優しい旦那さんなら私も結婚に憧れちゃうな~!!

flag☆GOOD☆さんへ

『ステキ』なんて言われたら、ダンナが喜びますshine

私が喜ぶエサ(?)で釣り、うま~く操られている感が否めませんが・・・
喜ぶポイントをきちんと把握してくれているのが、ありがたい限りですcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 高級おにぎり? | トップページ | ダンナの誕生日♪ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ