2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 新年会土産~♪ | トップページ | つらら! »

2011/01/10

ダンナの誕生日♪

 

1月9日は、ダンナの誕生日でした~birthday

 

 

  おめでと~!Photo

 

 

 

料理はコチラ↓

110109_1832010001

ダンナの誕生日はハンバーグ&パスタって決まってて、「白いソースで、パスタにもハンバーグにも合うソース!」というリクエストがあったので・・・

パスタ皿にハンバーグとパスタを一緒にのっけて、キノコたっぷりの豆乳ベースのソースを作ってかけましたhappy01

ハンバーグの形がいびつになっちゃって、「何の形?」と聞かれたが・・・
(↑成形直後は綺麗な楕円形だったのよぉ~!)
(↑なんやかんやしているうちに、いつの間にか変形しちゃったのよ!)

気にしない!気にしないっcoldsweats01
(↑そう言う割には、結構根に持つデコりんなのであった。)

 

110109_1833010001

「マカロニサラダ好きだから♪」と思って作ったサラダなのだが・・・

メイン料理がパスタなのに、サラダもマカロニってsweat01

デコりん、まさかのミスですshock

 

110109_1833020001

バースデーケーキbirthday

スポンジケーキは市販のものを使わせてもらいました~coldsweats01

Cimg0923

一応、上から見ると「1」の形になってますone
(↑1月生まれだから「1」!)

イチゴとゴールドキウイ、マカロン、数字のキャンドルでデコレーションしました。

 

乾杯は、毎度お馴染みsign03エーデルワインの『星の果樹園(白)』でwine

Img55387567

12月にまとめ買いしといたやつですsmile

 

誕生日プレゼントは、ミズノのウインドブレーカースーツにしましたsign01

週末に趣味でやってるサッカーの時に使ってもらおうと思って~soccer

色選びにめっちゃ悩んだけど、喜んでもらえて良かった~dash

 

 

 

« 新年会土産~♪ | トップページ | つらら! »

コメント

旦那さん!HappyBirthday!!
パスタ美味しそう♪ボリュームたっぷりで旦那さん喜びそうですね~

パスタ&マカロニの組み合わせ。。。斬新でGOODっす(^^)b

次の日記につらら載ってましたね~
福岡じゃ絶対見られないので、可愛い~って思っちゃいました!!

flag☆GOOD☆さんへ

いつもありがとうございますshine
またまたダンナが喜びます~good

つらら、ちっちゃいうちは可愛いけど、ある程度の大きさになったら
もはや凶器ですsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年会土産~♪ | トップページ | つらら! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ