2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« おNEWのゴーグル&グローブ♪ | トップページ | エンゼルテディパン♪ »

2011/01/24

ポスト型はがき冬バージョン!

 

今週末、急遽地元岩手に帰る用事が出来たデコりんで~すpaper

高校時代の弓道仲間が結婚して、そのお祝いの飲み会があります。

結婚式とか披露宴とか改まった席ってわけじゃないし、3月にも実家に帰る予定があるし、その飲み会のためだけに岩手に帰るのはどうかと思ったんだけど・・・

自分の結婚式以来弓道仲間とは会えていないから、思い切って行くことにしましたsign01

ダンナは日曜日に試験があるし、たまには一人の時間を楽しんでもらうために(?)留守番です。
(年末年始に行ったばっかりだしね…。)

なので・・・

28日(金)に、高速バス(新潟・仙台間)と新幹線(仙台・新花巻間)でを使って帰りま~すbullettraindash
(↑一人で帰る時はいつもこんな感じ。)

仙台に着いたら、郵便局を何件かまわる予定postoffice

メインの目的は、仙台北郵便局で郵便局限定ポストカードをGETすること!

せっかくはるばる行って、「在庫が無い!」とか言われるとショックなので、必要枚数を取り置いてもらってます
(↑普段はどこか抜けてるのに、そういうところは“ぬかりない”デコりんです!)

 

 

 

郵便局といえば・・・

 

ついに発売されました~sign01

 

110124_140301

2011年冬限定ポスト型はがきshine

今年の干支でもあるウサギさんが、マフラーをしてこっち見てるeye

なかなか可愛らしいデザインですgood

今日から発売開始だったみたいです♪

 

 

 

« おNEWのゴーグル&グローブ♪ | トップページ | エンゼルテディパン♪ »

コメント

そうそう、もう発売しないのかな~とか思ってたので
ビックリしました。
でも、かわいいですよね~。

また、春への楽しみも増えますね~note

いつ出るのか待ってたけど、発売したんですね☆
私も~買いに行こうっと♪
うさぎが可愛いですね☆

flagちゃちゃさんへ

ホントですね~♪
こんなにカワイイと次のカードにも期待してしまいますねwink

flag☆GOOD☆さんへ

「24日に発売されるらしい!」という噂は聞いてたんですが、
POSTA COLLECTのHPになかなか掲載されなくて、不安でしたcoldsweats01
24日当日に発表してましたねsweat02

可愛くてついつい買っちゃいますよね~good

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おNEWのゴーグル&グローブ♪ | トップページ | エンゼルテディパン♪ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ