2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 久々の盛岡 | トップページ | 仙台北郵便局へ! »

2011/01/30

みかづき監修イタリアン

 

昨年12月からスーパーで売られているみかづき監修イタリアンを、実家にお土産として持っていきましたsign01

 

110130_1221010001

袋の中には、麺と特製トマトソース、液体ソースが入っていました。

 

 

母と二人で食べてみました~♪

110130_1240010001

加える具材として「もやし、キャベツ、白生姜(生姜の酢漬け)がよい」と書いてあったけど、白生姜は無いし・・・もやしだけでシンプルに作りましたcoldsweats01

 

 

みかづきのイタリアンすら食べたことが無い母は・・・

  不思議な味だねぇ。Photo

 
って言ってましたsweat02

  

新潟育ちのダンナはまだ食べていないのだが・・・

  イタリアンは店で食べるからいいんだよ!Photo_2

 
って言ってましたcoldsweats01

 

話のタネにはなるかな~♪

 

 

 

« 久々の盛岡 | トップページ | 仙台北郵便局へ! »

コメント

福岡県民からすると。。。幻の味のイタリアンですね~
興味アリアリだけど食べた事ない。。。
本場で食べたいな~

flag☆GOOD☆さんへ

そうそう!
初めて食べるなら、絶対本物(?)のイタリアンを食べるべきだと思いますsign01
本物未経験で作ってみるのは、オススメしないですsweat02

新潟にいらした際は是非食べてみてくださいねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の盛岡 | トップページ | 仙台北郵便局へ! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ