2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« ありがたや~☆ | トップページ | お歳暮! »

2010/12/12

野菜たっぷり♪

 

実家からもらったばっかりの野菜と、冷蔵庫に中途半端に残ってた材料を使ってをしましたsign01

 

101212_181401

実家からもらった白菜、ブロッコリー。

冷蔵庫に半端に残ってた豚肉、小松菜、えのき、油揚げ、しめじが入ってます。

 

こないだ美容室に行った時にもらってきた「トマぽん」で食べましたshine
 ↑もらいものばっかり。。。(笑)

101214_091901

 

我が家はどっちかというと“濃厚”とか“こってり”な鍋が多いので、「トマぽん」のサッパリした感じがとっても新鮮でしたgood

野菜もたっぷりとれて、美味しかったで~すscissors

 

美容室の担当の美容師さんが「トマト鍋」をオススメしてたので、いつか食べてみたいと思っているデコりんですdelicious

 

 

pigデコMEMOpig

  • 美容室に行ってきましたhairsalon
    先週末、美容室へ行って、半年に1回の縮毛矯正をしてもらってきました♪
    前髪のみの矯正で~す!
    中途半端に伸びてた襟足も切ってもらって、サパッとしましたshine
    これで、雨が降っても、雪が降っても、室内で加湿器使われてもへっちゃら~★

 

 

 

« ありがたや~☆ | トップページ | お歳暮! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがたや~☆ | トップページ | お歳暮! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ