2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 謎の花! | トップページ | 飾りました! »

2010/11/26

湯たんぽ☆

 

今シーズン、初めて湯たんぽを使いましたsign01

 

101125_222401

カバーはシンプルです♪

パンダの形のカバーもあったんだけど、可愛いだけで使いづらかったから、使うのやめちゃいましたcoldsweats01

ダンナ用のもあるんだけど、一昨年低温ヤケドをしてから使うのを躊躇しているようですsweat01

何故か肘を低温ヤケド・・・。

 

上手に安全に使えば、ポカポカして気持ちいいですよね~spa

デコりんは、布団を敷いたら、ちょうど腰があったまるあたりに湯たんぽを置いといて、布団に入ったら足元に移動させて使ってます!

寝ている間に、いつの間にか布団から湯たんぽがはみ出ちゃってますけど~coldsweats01

 

 

 

« 謎の花! | トップページ | 飾りました! »

コメント

私も湯たんぽ愛用者です♪
でも、まだ福岡はそんなに寒くないんですよ~
いつから使うかまだ考え中です!!

グリーンがキレイ!!
パンダ柄は白い部分が汚れそう(笑)

flag☆GOOD☆さんへ

☆GOOD☆さんの言うとおり、パンダ型のカバーは汚れが気になるし、耳&脚&しっぽの部分がもこもこしてるので使いづらかったですcoldsweats01
シンプル is bestgood

☆GOOD☆さんも風邪引かないように気を付けてくださいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 謎の花! | トップページ | 飾りました! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ