2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 紅葉 in弥彦 | トップページ | 柿GET! »

2010/11/18

寒くなってきました…

 

先週末、ダンナは大学時代の仲間のNさんの結婚式で東京に行ってきましたbusdash

デコりんはお留守番でしたけどcoldsweats01

Nさんはデコりんの先輩でもあるので、Nさんの幸せそうな姿を写真で見ることが出来て良かったですgood

  Nさん、おめでとうございます!お幸せに~♪Photo

 

 

 

 

話は変わり・・・

だいぶ寒くなってきたので、我が家もようやくコタツを出しましたsign01

電源はまだ入れずに使ってますcoldsweats01

それでもだいぶ温かく感じますsign01

でも、よその人が我が家に来たら、間違いなく風邪ひくと思いますsnow

 

 

 

でも、やはり年々手足の冷えが気になってきてますbearing

デスクワーク用に膝かけを買いましたmoneybag

101118_162101

黒猫柄ですshine

これであったかspa

 

黒猫つながりで、こんなのも持ってます↓

101104_095701

フェルトのコースターshine

このピンクバージョンも持ってます。

このコースターにあったかい飲み物をのせてあったまってま~すscissors

 

 

 

ちなみに、今飲んでるのは、コレ↓

101118_162601

マキシムのスティックコーヒー“カフェ・ラテ”cafe

「1本増量!」という言葉につられて買ってしまった。

いつもはブレンディのスティックカフェオレ“カロリーハーフ”をよく飲んでます。

 

でも、コーヒーは・・・

以前なら午前に1杯、午後に1杯は必ず飲んでたんだけど、最近は1日に1杯飲むかどうか、という程度。

代わりに、ダンナが会社で飲む為に作ったジャスミン茶や黒豆茶の余りを飲んだり、ルイボスティー、ハーブティー、日本茶をよく飲むようになりましたjapanesetea

デコりんの“どうでもいい情報”でした。。。

 

 

 

pigデコMEMOpig

  • 先日、喪中はがきを出してきました。
    今年3月にデコりんのひいおばあちゃんが亡くなってしまったので…。
    出すタイミングがよく分からなかったが…。
    年末に向けての任務、1つ完了sweat01

 

 

 

« 紅葉 in弥彦 | トップページ | 柿GET! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉 in弥彦 | トップページ | 柿GET! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ