2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« サンタさん! | トップページ | 湯たんぽ☆ »

2010/11/22

謎の花!

 

昨日、突然市内の花屋さんから、「これからお花をお届けに伺いたいのですが、ご在宅ですか?」との電話がっtelephone

 

  はい。います!Photo_2

 

と言ってみたものの・・・

 

なんで花が届くのか・・・

 

誰の誕生日でもなく・・・

何の記念日でもなく・・・

 

まったく心当たりが無い・・・sweat02

 

謎の花が届くのは、若干怖い気もしたがcoldsweats01

 

 

 

「???」なまま到着を待っていると、このような花のアレンジメントがsign03

 

101121_140502

101121_140701

101121_140201

 

注文主の欄を見てみると、デコりんがたま~に利用してるネットショップの名前がっsign01

そのショップのキャンペーンに応募してたのが当選したらしいscissors

 

応募してたことすら忘れていたが・・・coldsweats01

 

 

思いがけず届いた花。

ビックリしたけど、何の記念日でなくても、きれいな花があると何だかハッピーな気分になりますね~shine

 

 

 

« サンタさん! | トップページ | 湯たんぽ☆ »

コメント

当選のお花だったんですねぇ~♪キレイ!!
ラッキーですね


。。。私、4、5年前の誕生日に匿名希望で花束が届き。。。
ちょうど彼氏が変わったばかりだったで、今彼?元彼?か分らず。。。
どちらにも聞けず。。。
気味の悪い思いをしました(^^;
後日、当時の今彼に『花束、届いたよ』って言ったら『ん???』って言われたので~
今だに誰だか分りません。。。怖かった。。。

flag☆GOOD☆さんへ

ほんとラッキーでした~scissors
花のある生活ってイイですね♪

匿名の花束は、ちょっと怖いですねsweat02
当時の彼氏さんがサプライズ的な感じで贈ってくれたものだったら良かったのに…。
送り主が匿名希望にした意味は一体sweat01
花には罪は無いけど、さすがに気味悪いですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サンタさん! | トップページ | 湯たんぽ☆ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ