2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 里帰り2日目! | トップページ | 里帰り4日目! »

2010/09/20

里帰り3日目!

 

実家の栗林(?)で栗拾いをしましたsign01

 

100920_140701

今年は不作のようです・・・down

あんまし面白いように採れませんsweat01

 

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

我が家のノートパソコンを持ち運ぶ時に使っているキャリーバッグに・・・

 

 

100920_230201

ミルク(実家で飼ってるにゃんこ)がすっぽり入ってました~happy02

 

  な、なんでココに?Photo

 

最初はクンクン匂いを嗅いでただけだったんだけど、いつの間にか収まってましたcoldsweats01

狭い所が落ち着くんだろうか・・・。

2時間近くこのバッグの中で寝てましたsleepy

可愛いから許すっsign01

  

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

三連休最終日の今日は、ダンナが一足早く新潟へ帰りました。

デコりんは、25日まで実家に滞在しますhouse

 

 

 

« 里帰り2日目! | トップページ | 里帰り4日目! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 里帰り2日目! | トップページ | 里帰り4日目! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ