2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« グリーンカーテン♪ | トップページ | ケーキにアイス! »

2010/08/19

訪問販売のオンナ…

 

昨日、明治乳業宅配サービスの営業の人(おそらく20代の女性)が我が家にやってきたsign01

 

この“めちゃ暑”の中、玄関先で宅配サービスの説明を聞いた後、この2本をお試し品としてもらいましたscissors

100819_094101

グルコサミンとコラーゲン!

グルコサミンの方は、デコりんの実家で何回か飲んだことあったので、デコりんはコラーゲンの方を飲んでみた。

 
  あんまり好きじゃない味・・・Photo

 
貰ったら飲むけど、この味を我慢して、お金を払ってまで飲み続けなくてもいいかな~、って思いましたcoldsweats01
(↑ケチ…。)

 

しかも、“おかあさん”呼ばわりされたし~annoy

 
  誰が“おかあさん”じゃいッ!Photo_2

 
なんで母でもないのに、初対面の赤の他人に“おかあさん”と言われなきゃいかんのだ?

そう言いたくなるほど老けてるのかい?ワタシ…shock

“奥さん”でよくねぇ?

ムカつくこととか、酷いこととか言われると、そういうことに対して「しばらく根に持つ」タイプのデコりんですから、早速へそを曲げちゃいましたよ~pout

「肌きれいですね~♪」って言われても、全然嬉しくないしぃ~punch

商品とってあげないことにしたもんね~angry

 

 

 

その後、ムカつきを静めるため(?)に、実家から貰ってきたスイカを丸ごと食べちゃいましたdelicious

100819_130401

スプーンですくってheart04

大きさはこのくらい↓
100819_130301

ハガキと同じくらい!
(↑小玉スイカだから♪)

甘くて、すっごく美味しかったッスlovely

 

 

 

« グリーンカーテン♪ | トップページ | ケーキにアイス! »

コメント

奥さんはヒドイ!!!!!!!!!!!!!!!!
。。。でも私はこの前、インターネットの勧誘の人から
『奥さん』って言われて。。。結婚もしてないのにぃ~ってムカつきました!
独身なのにぃ~

会社にも明治の人来ますよ~営業で出てる人たちの分までもらって後輩と飲んでます(笑)
もちろん買いません!!

flag☆GOOD☆さんへ

いやぁl…「おかあさん」はムカつきますよ~annoy
気持ちを分かってくれる人がいて嬉しいっす!

明治の人、飲んだ感想を聞きにまた来たんですけど、
率直な感想を述べて、帰ってもらいました~coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/36265907

この記事へのトラックバック一覧です: 訪問販売のオンナ…:

« グリーンカーテン♪ | トップページ | ケーキにアイス! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ