2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 懐かしの♪ | トップページ | 花火♪ »

2010/08/07

人込みに紛れてきました…

 

昨日は、新潟まつりの初日でしたsign01

 

ダンナが大民謡流しの踊り子として参加することになっていたので、人込みが苦手なデコりんではあったが・・・・

意を決して行ってまいりましたbicycledash

家から近くて良かったぁ~shine

チャリンコで三越まで行って、そこからカメラを持ってダンナを探しましたeye

ダンナ達のグループの浴衣がどんなやつか知ってるし、どこら辺で踊ってるか聞いてたからすぐ見つかりました~!

 

踊ってる人を撮るのって、結構難しいわねsweat01

しかもダンナは沿道から一番離れた列で踊ってたし・・・。

何とか撮れた写真もさすがにブログには載せらんないしcoldsweats01

ダンナがどこのグループの人間かバレちゃうし~sweat02

うちのダンナ・・・めっちゃ真面目に踊ってたワ~good

休憩になると、ソッコーでビール飲んでたけどbeer

周りの男性陣より上手に踊ってました!

 

デコりんが以前働かせてもらってた職場も同じグループだったから、当時お世話になった方々と会えて楽しかったで~すshine

とっても可愛がってもらってた先輩のMさんには、うっかり旧姓で声をかけてしまったが・・・coldsweats01

スミマセンでした~sweat02

 

別の所でお義父さんも踊っていたようだが、ダンナの所からだいぶ離れた所(万代橋あたり?)だったので、見に行きませんでしたcoldsweats01
(↑なんとも冷たい嫁です…。)

お義母さんは夏バテで見に行かないって言ってたし~。

誰も見に行かないのは可哀そうだから、写真でも撮ってあげようかと思ったけど・・・

ただでさえ暑くて汗だくだったのに、人の間を縫うように歩いてお義父さんを探し、写真を撮って戻ってくる余裕が無かったから断念しましたgawk

薄情な嫁でスミマセンsweat01

 

 

最終日(8/8)は、花火大会がありますshine

人込みは苦手だけど、花火を見るのは好きなデコりん。

絶対見に行きたいけど・・・

今日・明日は、ダンナが柏崎の柏崎みなとまち海浜公園でやってるジュニアサイエンスアカデミーのイベントに仕事で行ってるから、帰りが遅いのよね~weep

花火が始まる時間には絶対間に合わないだろうし…

一人で見に行くのもちょっと虚しいし…

どうしようか考え中のデコりんですsweat01

 

 

 

« 懐かしの♪ | トップページ | 花火♪ »

コメント

1人で花火は寂しいっスよ。。。(笑)危ないし。。。止めましょう!!!

お祭りのシーズンになって楽しいですね~
私も週末行ってきましたけど、あまりの人の多さに彼に抱きつきまくりでした(笑)
キツいし、暑いし、でも。。。嬉しかったりして(*^^*)
って30過ぎて何言ってんだ感じね。。。

あ~興味ないかもしれないけど報告。。。
彼と別れちゃって、今は新しい彼なんですけど。。。
元彼がブログを見てるから別れた事も新しい彼ができた事も載せれなくて。。。(汗)
何だか窮屈なブログになっちゃってます。。。

彼氏って載せると後が厄介ね。。。今彼にもブログの事、言えないし(元彼が載ってるから)、ブログの存在自体を知らないから私のパソコン使うたびにヒヤヒヤしてます(^^;
4月に体調崩したのも元彼が別れてくれなくて泥沼化。。。
7月末にやっと別れてくれました。。。
って長々と変なコメントスミマセン。。。

flag☆GOOD☆さんへ

やはり一人の花火見物は寂しいッスねsweat01
8日の花火は、打ち上げ始めて間もなくダンナが帰ってきたので、
慌てて準備して出掛けましたscissors
一人で行かなくて良かったですdash

ブログの話、切ないですねweep
ブログに書きたいことも沢山あるでしょうに・・・sweat02
新しい彼氏さんとのエピソードとかheart04

☆GOOD☆さん、心労が絶えませんね…。
そのもどかしさ、どうしたらいいものか・・・sweat02
ブログの存在をひた隠しにして、ギクシャクしないように
気を付けてくださいねwink
大事なのは新しい彼氏さんsign01

いっそのこと、ブログを新しくするとか?

…偉そうに、スミマセン!

旦那さん間に合ってよかったですね!!
しかも椅子とクーラーボックスとおつまみなんて~準備良すぎ!!
サスガ!デコりんさん!!


そうそう。。。新しいブログも考えたんですよ。。。
でも今までの出来事も大事だしなぁ~って思って。。。
元彼も嫌いになって別れたわけじゃないし~旅行とか楽しかった思い出とか~
なかなか消せないです。。。
今は、新しい彼との新しい思いでの為にも考えないといけないですね。。。

でも、元彼。。。立ち直ってるのかなぁ。。。って心配です。。。

何か疲れる。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/36064508

この記事へのトラックバック一覧です: 人込みに紛れてきました…:

« 懐かしの♪ | トップページ | 花火♪ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ