2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 人込みに紛れてきました… | トップページ | 岩手に帰ってました♪ Part1 »

2010/08/10

花火♪

 

8日の新潟まつりの花火大会、見に行ってきました~shine

Cimg0671

花火の時間に間に合わないと思ってたダンナが帰ってきたんで♪

ドリンクホルダー付のチェアとクーラーバックを持参し、途中でビールとつまみを調達し、某広場へ!

我が家から徒歩10分弱でこのポイントに到着できます♪

いつもはやすらぎ堤まで見に行ってたんだけど、人が多過ぎるし、ここは意外と空いててゆったり見れました~scissors

手前の木が邪魔で、低い花火は見えないけどねcoldsweats01

十分きれいに見えますshine

 

一人で見に来ることにならなくて良かった~dash

花火を見ながらビールも飲めて良かったで~すscissors

 

 

 

 

花火といえば・・・

デコりんの母から頼まれたものを調達してきましたsign01

100810_153702

久須美酒造(長岡市)のお酒で、「夏子物語・花火」といいますbottle

デコりんが結婚した時に頂いたご祝儀の“お返し”として、披露宴に招待できなかった方々にお渡ししたもの!

なかなか好評だったらしく、たまに買って帰ってますscissors

飲みやすいのかな~。

デコりんは、ほとんど日本酒を飲まないので分かんないやcoldsweats01

 

 

 

« 人込みに紛れてきました… | トップページ | 岩手に帰ってました♪ Part1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/36107763

この記事へのトラックバック一覧です: 花火♪:

« 人込みに紛れてきました… | トップページ | 岩手に帰ってました♪ Part1 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ