2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« トウモロコシが届きました♪ | トップページ | 我が家の朝顔 now! »

2010/08/27

ご当地フォルムカード★

 

今日もご当地フォルムカードが届きました♪

 

 

こたにゃんさんからは、山形のカードを頂きましたshine

100827_131501

花笠まつりsign01

東北出身のデコりんだが、山形の祭りは見たことないですぅ。

新潟のお隣の県だが、最近は岩手に帰省する際に通過するくらい?

「行けそうで行けない!」というか、「近いがゆえに行かない」感じでしょうかcoldsweats01

 

こんなオマケ(↓)も頂いちゃったんです♪

100827_131801_2

東京都内の郵便局でしか売られていない、ポスト型スティックのりup

嬉しい限りですscissors

こたにゃんさん、ありがとうございました~paper

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

310さんからは、長崎と鳥取のカードを頂きましたshine

 

まずは、長崎

100827_131601

長崎くんちsign01

テレビでちょっと見たことあったけど、とっても賑やかそうhappy01

  

次は、鳥取

100827_131701

投入堂(なげいれどう)sign01

このフォルムカードで初めて知りました!

ネットで写真とか見てみたけど、なんとも不思議な建物!

ちょっと生で見てみたいかも~eye

 

310さん、色々と(♪)ありがとうございましたheart04

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

今まで掲載していた『ご当地フォルムカード交換&代理購入募集!』の記事を、トップページから外しましたsign01

だからといって、募集まで打ち切ったわけではありませんっsign03

全国制覇するまで、地味ぃ~に募集しますhappy02

皆さんのおかげで、あと1県になりましたshine

【追記】9/29の時点で、愛媛のカードを譲っていただける方が見つかりました~♪
    これでデコりんも全国制覇ですぅ~★
 

◎欲しいカード

 ≪第2弾≫ 
  愛媛

◎現在交換可能なカード

  ・新潟(何枚でも可)
  ・岩手(3枚)
  ・秋田、千葉、東京、神奈川、兵庫(各1枚)

  ※第1弾の、広島(1枚)、沖縄(1枚)も有!

引き続き、交換or代理購入に応じてくださる方のご連絡をお待ちしております~paper

よろしくお願いしますshine

 

 

 

« トウモロコシが届きました♪ | トップページ | 我が家の朝顔 now! »

コメント

初めまして、今年の九月から゛ご当地フォルムカード゛を集めたい♪と思い始めた埼玉県民です、そちらの枚数が可能な限り交換願いたいのですが、如何でしょうか?
予定は未定ですが、栃木県、群馬県に行く予定有りです。

flagマルシェさんへ

コメントありがとうございますshine
フォルムカード、マルシェさんのお役に立てれば♪と思いますscissors
メルアドを教えて頂いたので、後ほどメールをお送りしますね!
詳細はメールにてwink
よろしくお願いします★

はじめまして。
私もフォルムカードを集めています。が、なかなか集まらず・・・
デコりんさんが求めておられるカードは持ってなくて申し訳ないのですが、交換をお願いできませんでしょうか?

私からは、三重と奈良ならお送りできるのですが・・・

よろしくお願いします。

flagナオさんへ

コメントありがとうございます♪

フォルムカード、協力できる枚数は少ないですが…
ちょっとでもお役に立てればと思いますscissors

ナオさん宛にメールを送ったので、確認よろしくお願いしますshine

コンプリートされたんですねっ!
届くの待ち中ですかpostoffice
おめでとうございま~~~すhappy01

flagkimidoriさんへ

ありがとうございますぅ~shine
まだ全てが手元に揃ったわけではないですが、皆さんのおかげでコンプリート達成ですhappy02
kimidoriさんの“神様”的な協力も大きかったですheart04
ホントにありがとうございました~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/36389587

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地フォルムカード★:

« トウモロコシが届きました♪ | トップページ | 我が家の朝顔 now! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ