2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 花火♪ | トップページ | 岩手に帰ってました♪ Part2 »

2010/08/17

岩手に帰ってました♪ Part1

 

8/11(水)、ダンナが仕事から帰ってきて、ササッと支度をし、19:30頃岩手に向かって出発しましたcardash

新潟市内の自宅を出発し・・・

無料化社会実験区間の日本海東北道:荒川胎内ICまでは高速を使い・・・

そこから一般道をひた走り・・・

東北道の白石ICからまた高速にのり・・・

釜石道の花巻空港ICで降り・・・

8/12の0:30頃にデコりんの実家に到着しました~sign01

 

山形から宮城に向かって峠を越えるあたり(だったと思うけど…)で、車の部品みたいなやつとか、ロープとか、ガラクタみたいなやつがボロボロと路上に落ちてて、我が家の車が危うくそれらにぶつかるところでしたannoy

前を走ってたトラックが、何かを引きずるような音を立てて走ってるのに気付いた直後から落下物が点々とあったから、きっと(っていうか、間違いなく!)そいつのせいだと思うんだけど~punch

ダンナが落下物に気付いて急ハンドルで避けられたから良かったものの・・・

夜道だったから、落下物に気付かずに衝突したり、落下物に気付いてハンドルを切った時にもし対向車が来たりしたら…と思うと、ゾッ!としましたsign01

峠を越えたあたりにそのトラックが止まってて、運転手が車外にいるのを発sign01見したので、よっぽど怒鳴りつけてやりたいくらい、デコりんは怒っていたゾpunch

 

いつものデコりんなら、途中で眠くなっちゃうんだけど、今回はそのドキドキ感とムカムカ感で興奮しちゃって、実家に着くまで寝ませんでしたcoldsweats01

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

今回、デコりんの実家には、埼玉に住んでるいとこのH(デコりんの1コ下)が奥さんと子供を連れて泊りに来てました~sign01

デコりんの結婚式以来会ってなかったから、約5年ぶり~?

深夜に着いたデコりん達を、飲みながら待っててくれましたbeer

だいぶ酔っ払ってたなsweat01

お互い社会人になってからはなかなか会う機会が無くて、ゆっくり話したこと無かったけど、いとこのHはものすごい勢いで喋ってたなぁcoldsweats01

そりゃあ、久しぶりに会えばテンションも上がるよな~coldsweats01

デコりんも楽しかったもん♪

初めてHの奥さんと会えたし、おチビちゃんにも会えたしgood

おチビちゃん、めっちゃ可愛かった~heart04

いとこソックリでした~smile

仕事の都合で1泊だけして帰っちゃったけど・・・

ハードスケジュールの中、車での移動、お疲れさんでした~paper

奥さんのIちゃんも来てくれてありがと~shine
(↑デコりんに会いに来たわけではないが…)

Iちゃんとは同い年だから、これから仲良くできるといいな~♪
(↑デコりんは人見知りが激しいから、今回はあまりお話できなかったけど…)

 

 

(今気付いたけど・・・いとこの中でイニシャルが“H”の人、5人もいた~!)

(しかも名前がビミョ~に似てる…。)

(…ま、ブログで“いとこネタ”を書くことあんまり無いから、混乱することは無いだろうが…)

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

おしまいは、実家のアイドル“ミルク”の写真camera

 

Cimg0675

「なに撮ってんのよ~annoy  ・・・っていう顔?

 

Cimg0676

↑こんな表情もできます♪
 (↑ヒゲがえらく伸びとる~!)

 

Cimg0677

↑暑いみたいで、あちこちでぐだら~っ!とのびてますsweat02

 

100813_231801

毎日暑いから、あまり抱かれたくないみたい・・・coldsweats01

いつもならすり寄ってくるのに、デコりん達と一定の距離を置いてるような気がしたsweat01

でもやっぱカワイイheart04

癒されますぅ~shine

 

 

 

« 花火♪ | トップページ | 岩手に帰ってました♪ Part2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/36230450

この記事へのトラックバック一覧です: 岩手に帰ってました♪ Part1:

« 花火♪ | トップページ | 岩手に帰ってました♪ Part2 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ