2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« ポスト型&ご当地フォルムカード♪ | トップページ | ミニ大根! »

2010/07/09

スイミング♪

 

ものすっごぉ~く久しぶりにプールで泳いできました~paper

デコりんが出没するのは、新潟市の西海岸公園市営プールですmist

 

「久しぶりだから5~600m泳いで終わらせよっかなぁ♪」とデコりんは思っていたのだが・・・

ダンナが

 
  1,000m泳ぐ。Photo

 

と言うので、しぶしぶ(?)デコりんも付き合いましたcoldsweats01

 

デコりんは昔から得意だったクロールで、頑張って1,000m泳ぎましたscissors

休み無しで泳いだわけじゃないけどsweat02

久々だったから、ゆっくり泳ぎました。。。

 

かなり運動不足だったので、その日のうちに二の腕が筋肉痛にwobbly

どんだけ運動不足だよっ!って感じですね・・・bearing

 

でも、やっぱプールで泳ぐのは気持ちいいなぁ~good

 

またちょくちょく通いたいと思いま~すshine

 

 

 

« ポスト型&ご当地フォルムカード♪ | トップページ | ミニ大根! »

コメント

私も水泳部だったから、ゆっくりとか泳げない(笑)
友達も水泳部だからプールに行ったら。。。
『1000行く?2000行く?』みたいな会話(笑)
でも最近は泳いでないな~私は陸より水の中の方が落ち着きます!!


flag☆GOOD☆さんへ

☆GOOD☆さん、水泳部だったのですか?
(↑前に聞いてたかな…。)

私は、水泳部に属してたわけではないけど、水泳は得意でした~good
でも・・・陸上でも水中でも短距離向きです…sweat01
根性が無いというか、持久力が無いのでcoldsweats01

陸より水の中の方が落ち着く、って気持ち、何となくわかりますぅ~wink

もうちょっとプールに積極的に行きたいんだけど、もうすぐ夏休みが始まるから、混みそうな予感down

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/35713505

この記事へのトラックバック一覧です: スイミング♪:

« ポスト型&ご当地フォルムカード♪ | トップページ | ミニ大根! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ