2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« ミニ大根! | トップページ | やっと収穫♪ »

2010/07/11

高校野球

 

高校野球新潟大会が開幕しました~baseball

 

ダンナの母校は初戦を5回コールドで突破したようですshine

どんどん勝ち進んで欲しいですね~wink

 

 

 

 

ところで・・・

 
  岩手はどういう組み合わせなのかしら~?Photo_2

 

と思ってネットで岩手大会の組み合わせをチェックしたら・・・

 

 ・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・

 

え゛っ!Photo_3

 

花農と大迫、初戦でぶつかんの?

 

 

・・・マジですか?

 

花農(県立花巻農業高校)は、デコりんの母校sign01

大迫(県立大迫高校)は、デコりんの地元の高校sign01
(↑地元の同級生の大半が行く高校よね。)

 

めっちゃフクザツ~wobbly

 

参加74校で、よりによって何故初戦でぶつかる?

両校が勝ち進んで何回戦目かにぶつかるなら仕方ないが…dash

 

 

どっちも頑張って欲しいが、どっちかって言ったら、やっぱ母校である花農を応援するかなぁcoldsweats01

テレビで観戦できないのが残念だsweat02

 

試合は16日みたいだから、デコりんはネットで試合の様子をチェックすることにしようhappy02

 

 

 

« ミニ大根! | トップページ | やっと収穫♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/35717499

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球:

« ミニ大根! | トップページ | やっと収穫♪ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ