2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« バーベキュー♪ | トップページ | カード届いてます~♪ »

2010/07/25

暑い日は…

 

ホントに毎日暑い日が続いてますwobbly

 

そんな時はコレ↓

100725_152301

 

 

さ~て、なんでしょう?

酒好きの人には、Photo_7 に見えるんじゃないですか~?

 

でも、さすがのデコりんも、平日の昼間っからビールは飲みませんよ~♪

 

 

出し惜しみをしてもしょうがないので・・・

 

正解は、黒酢のソーダ割りsign01

 
  あっつ~!あめるようだぁ~!Photo_8

 
っていう時に、大さじ2くらいの黒酢をソーダで割って飲んでますpaper

スカッ!とするshine(…ような気がします。)

 

今回たまたまビールみたいな泡が立ったから、写真を撮ろうと思ったんだけど、もたついてる間に泡が半分くらい消えて無くなってしまったcoldsweats01 

 

以前、ダンナにこのソーダ割りの匂いを嗅がせたら、

 
  臭っ!Photo_10

 
って言ってた。

確かに、デコりんも以前は黒酢の匂いが苦手だったんだけど、最近は健康のためにちょいちょい飲むようにしてますshine

好き嫌いがありそうだから、おすすめはしませんsweat01

 

 

 

« バーベキュー♪ | トップページ | カード届いてます~♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/35901925

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日は…:

« バーベキュー♪ | トップページ | カード届いてます~♪ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ