2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 7/7の家庭菜園 | トップページ | スイミング♪ »

2010/07/09

ポスト型&ご当地フォルムカード♪

 

昨日、新潟県庁内郵便局でポスト型はがき(2010年夏限定版)を買ってきたsign01

 

100709_090801

風鈴と金魚&金魚鉢がカワイイですgood

季節限定アイテムって、全郵便局で取り扱ってるわけじゃないのね~sweat02

  →「ポスト型はがき/夏バージョン」の取扱郵便局情報はコチラ

各都道府県によって取り扱い方が違う?

新潟県内では、35か所でしか扱ってない。

デコりんちの近所では、チャリンコで買いに行ける距離に4か所あるからまだマシだが…。

岩手県に至っては、17か所!
(↑少ねっ!)
(↑市または大きめの町に1か所って感じ。…ま、その程度の需要なのかもな。)

 

 

 

今日は、☆GOOD☆さんから福岡県のご当地フォルムカードが届きましたPhoto_2

100709_090901

 

出たぁ~sign01

とんこつラーメンsign03

湯気まで描かれてて、美味しそうですぅlovely

2枚頂きました~scissors

☆GOOD☆さん、ありがとうございました~shine

後ほど交換物件お送りしますからね~paper

少々お待ちを~♪

 

 

 

pigデコMEMOpig

  • 昨日、馬鹿デカいメンチカツを作って食べて、胃がもたれ気味ですwobbly
    大きさの加減が出来ないのか、ただただ食いしん坊なのか・・・
    めちゃめちゃデカいメンチカツを作り上げてしまったデコりんsweat02
    手榴弾みたいだった…coldsweats01
    胃にガツン!ときましたbomb

 

 

 

« 7/7の家庭菜園 | トップページ | スイミング♪ »

コメント

私も今回のとんこつラーメンは可愛いかなって思います♪

でかいメンチカツ。。。画像が見たかったわ(笑)


flag☆GOOD☆さんへ

メンチカツ、恥ずかしすぎて写真撮る気になりませんでしたwobbly
揚げてる時、爆発するかと思いましたよ~dash
ヘビー級でしたsweat01

はじめましてこんにちはhappy01コメントありがとうございますsign03是非交換したいですsign03
ちなみに何枚必要ですかsign02こちらのメールアドレスはブログのコメント欄に載せましたhappy01

よろしくお願いしますhappy02


flagTACOさんへ

コメントありがとうございましたshine
教えていただいたメールにお返事を書きましたsign01
よろしくお願いしますpaper

お久しぶりですhappy01

デコりんさん、第2弾のご当地カードも交換して頂けませんか?
私は、兵庫・岡山があります。heart01


flagsakiさんへ

お久しぶりです~paper

カード交換、こちらこそよろしくお願いしますshine
sakiさんのメルアドが前回の時と変ってなかったら、こちらから詳細を連絡させていただきますね♪
(引っ越して住所も変わってますからsweat01

はじめまして。
交換お願いしたいのですが、神奈川はお持ちですか?
第1弾、第2弾の両方お願いしたいのですが可能でしょうか?
宜しくお願いします。m(_ _)m


flag310さんへ

はじめまして♪
コメントしていただいてありがとうございますshine

第1弾、第2弾共にオッケーですgood
詳細はメールにて交渉しましょうpaper

コメントした際にメルアド欄に記入していただいた
アドレスに後ほどご連絡いたします~sign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/35690544

この記事へのトラックバック一覧です: ポスト型&ご当地フォルムカード♪:

« 7/7の家庭菜園 | トップページ | スイミング♪ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ