2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 岩手から・・・ | トップページ | 道の駅巡り~♪ »

2010/07/18

続々GET!

 

昨日の焼肉のせいか、若干胃がもたれてる感じのあるデコりんですcrying

 

 

 

昨日お義母さんに会って、ご当地フォルムカードの奈良と三重を頂きましたsign01

 

奈良は柿の葉寿司。

100718_141901

柿の葉寿司は知らなかった~sign01

 

三重は松坂牛。

100718_141902

“三重=松坂牛”は、想定の範囲内だったな~。

 

ダンナの親に買ってこさせるデコりんの図々しさsign01

仲が悪くはないからなせる技ですな…coldsweats01

お礼にかもめの玉子渡したし~sign01

 

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

あきまろん☆さんからは一気に3枚頂きましたshine

 

山口は錦帯橋。

100718_142101

日本三名橋のひとつ。

後ろの方に描かれているのは、岩国城でしょうか~?

 

大阪は通天閣。

100718_142202

 

京都は蛇の目傘。

100718_142001

デコりん的には、京都は金閣寺とかイイと思ってたんだけど~coldsweats01

 

あきまろん☆さん!ありがとうございました~paper

 

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

りんりんさんからは神奈川を頂きましたsign01

 

神奈川は江ノ電train

100718_142201

何年か前に、ダンナのいとこの結婚式の為に神奈川に行った時、乗りました~sign01

車窓からの風景が面白かったなぁ~catface

 

りんりんさん、交換してくださってありがとうございましたpaper

 

 

 

clip業務連絡clip

 one発送しました!(7/17)

    ・☆GOOD☆さん
    ・yu*さん
    ・あきまろん☆さん
    ・TACOさん
    ・kimidoriさん

 よろしくお願いしますshine

 

 

 

« 岩手から・・・ | トップページ | 道の駅巡り~♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/35802559

この記事へのトラックバック一覧です: 続々GET!:

« 岩手から・・・ | トップページ | 道の駅巡り~♪ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ