2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 暑い日は… | トップページ | 最近の家庭菜園 »

2010/07/26

カード届いてます~♪

 

ご当地フォルムカードが続々到着しております~shine

 

ichigoさんからは、佐賀のカードをいただきました~loveletter

100726_095601

呼子のイカですって~sign01

新鮮なイカの透明感が上手く表現されてる~!

採れたてのイカの刺身、美味しいんだろうなぁ~delicious

ichigoさん、素敵なお手紙とともにありがとうございました~paper

お返事お待ちくださいね~scissors

 

 

 

きたむーさんからは、熊本カードを頂きましたnote

100726_095501

熊本城sign01

今回(第2弾)は、長野もお城(松本城)のイラスト。
“城マニア”ではないけど、日本の美しいお城、有名なお城は見ておきたいな~、と思っているデコりんですhappy01

きたむーさん、ありがとうございましたheart04

カードがGET出来次第お手紙書きますので、もう少々お待ちを~!

 

 

 

やすうらさんからは、石川と茨城をGETshine

石川は、起き上がりsign01

100726_095301

これは初めて見た!
ダルマではないのですね~!

やさしい表情をしてますなcatface

第1弾に引き続き、石川のカードのデザインが渋めに感じられるのは気のせいだろうか…。

 

茨城は、帆引き船sign01

100726_095401

これも知らなかった~sweat01

ご当地フォルムカードを集めていると、知らないものが結構あって、意外と勉強になったりするのよね~coldsweats01

 

やすうらさん、ありがとうございました~scissors

こちらからの発送は、もう少しお待ちくださいね~♪

 

 

 

yu*さんからは、愛知と岐阜のカードを頂きました~shine

愛知は、天むすsign01

100726_210701

これは予想どおりでした~scissors

美味しそ~happy02

 

岐阜は、さるぼぼsign01

100726_210401

さるぼぼ、カワイイ~good

欲しかったカードの一つ!

 

yu*さんからは暑中見舞いのカードも頂いたし、素敵な封筒に入れてくださったりと・・・

いつも勉強させていただいておりますpencil

yu*さん!ありがとうございました~happy02

 

 

 

« 暑い日は… | トップページ | 最近の家庭菜園 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/35915437

この記事へのトラックバック一覧です: カード届いてます~♪:

« 暑い日は… | トップページ | 最近の家庭菜園 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ