2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 高校野球 | トップページ | 出してきたどぉ~! »

2010/07/13

やっと収穫♪

 

ミニトマトがようやく収穫できた~sign01

 

100712_073701

 

しかし、1個だけ~sweat02

 

もうちょっと待って一気に何個か収穫すればいいんだろうけど…

今週から収穫できることを見込んで、週末の食料の買い出しでミニトマトを買わなかったから、唯一赤く色付いてた1個のミニトマトをダンナの弁当用に収穫したわけでcoldsweats01

 

他はまだ熟してないから、デコりんはまだ食べれてないcoldsweats01

 

早くザックザック色づいてくれないかしら~?

 

 

 

 

引越し以来、行方不明になってた「弁くん若さま」のカレンダー

100712_233801

ようやく見つかった~happy01

・・・

それにしても衝撃的なイラスト・・・sweat02

 

 

 

« 高校野球 | トップページ | 出してきたどぉ~! »

コメント

でこりんさん♪おひさしぶりです

ご当地カード第一弾ではお世話になりました^^
第2弾もよろしければ交換していただけませんか~??
ご検討よろしくお願いします><


flagduca☆ducaさんへ

お久しぶりです♪
こちらこそお世話になりました~paper
今回もよろしくお願いします!

前回交換した際に教えていただいていたメルアドにメールを送ってみました。
届きましたでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/35740987

この記事へのトラックバック一覧です: やっと収穫♪:

« 高校野球 | トップページ | 出してきたどぉ~! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ