2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 道の駅巡り~♪ | トップページ | クーラーと扇風機、どっちが好き?(コネタマ参加中) »

2010/07/22

一年中暑い国or寒い国、住むなら・・・(コネタマ参加中)

 

どっちに住むかって言ったら・・・

もちろん寒い国でしょ~snow

 

デコりんは暑いの苦手だし~sign01

寒さには比較的強い方だと思うし~sign01

暑くて服を脱ぐには限度があるけど、寒けりゃ重ね着できるし~sign01
(↑着ぶくれしちゃうか?)

雪嫌いじゃないし~sign01

 

ブログネタ: 一年中暑い国と一年中寒い国、住むならどっち?参加数拍手

 

 

 

昨日、炎天下の中、新潟テルサで健康診断を受診してきましたpig

朝食を抜いて受診しなくちゃいけなかったから、食いしん坊なデコりんにとっては地獄のような時間sweat02

 

健康診断は、血圧と身長&体重、腹囲の測定、血液、眼底、心電図の検査、検尿&検便、問診・・・のシンプルなコース。

測定や検査は順調に終わり、最後の女医による問診。

その女医の態度がムカついた~annoy

なんて表現したらいいか分かんないけど、今までお医者さんに対してこんなにムカついたこと無かったpunch

 
  なによっ!偉そうにっ!Photo

 

  こっちは好きであなたに診てもらってるんじゃないのよ!Photo

 

って思いましたpout

こっちは診てもらうから低姿勢でいたのに、なんかものすごく見下したような態度でさ~angry

他のスタッフの方は笑顔で接してくれたし、親切で感じ良かったのになぁ~。

まぁ、今後会うこともないだろうからいいんだけどsweat02

 

 

 

pigデコMEMOpig

  • 今週、ついにクーラーを付けましたsign01
    先週までは扇風機だけで頑張ってたけど、さすがにもう暑過ぎて・・・wobbly
    我慢しきれず、クーラーの電源をON!
    やっぱ涼しいのうshine

 

 

 

« 道の駅巡り~♪ | トップページ | クーラーと扇風機、どっちが好き?(コネタマ参加中) »

コメント

健康診断おつかれさまでした~!!
女医さん!!なんか分かります。
(医療機関で勤めていたので)
女医さんって女性の患者さんになぜか厳しかったり
するんですよね~。不思議!!
なんか、いやなことがあったのかもしれないですね♪

ドンマイ・ドンマイ!!
デコりんさんたちが食べた岩手和牛のステーキを見て
よだれがでちゃいました・・・。うらやますぃ~☆

flagあきまろん☆さんへ

ムカムカしてたけど~・・・
あきまろん☆さんのコメントで、あのお肉を思い出して

  むふっ!lovely

ってしちゃいましたsweat01
(↑食いしん坊で、単細胞なワタシ…)
ホント美味しかったですよdelicious

くだらないこと(ムカつくこと)でムカムカ&イライラするより、美味しいもの食べてHAPPY♪な気分で過ごさなきゃ!…ですよね~wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/35851905

この記事へのトラックバック一覧です: 一年中暑い国or寒い国、住むなら・・・(コネタマ参加中):

« 道の駅巡り~♪ | トップページ | クーラーと扇風機、どっちが好き?(コネタマ参加中) »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ