2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 最近の家庭菜園 | トップページ | レモントマト試食! »

2010/07/28

MY BIRTHDAY☆

 

昨日は、デコりんの誕生日でした~birthday

 

ダンナには、前倒しで日曜日(7/25)に祝ってもらいました~scissors

当日(平日)は急にダンナの仕事が長引いちゃったりしたら困るし・・・休日だったらゆっくり祝ってもらえますからね~♪

乾杯は、エーデルワインのスパークリングワイン「星の果樹園(白)」wine

 

100725_184701
↑ダンナが作ってくれたドリアsign01

ドリアはデコりんの大好物~heart04

暑いのに、ホワイトソースも頑張って作ってましたcoldsweats01

 
  手作りはやっぱ美味しいなぁ~♪_

 

デザートは・・・

100725_192701

フロ・プレステージュのマンゴープリンタルトsign01

甘さ控えめなので、ペロッと食べちゃいましたsmile

美味しかったで~すgood

 

プレゼントは・・・

100726_095701

ひんやりジェルマット(枕用)shine

貰ったその日から使ってます!

前もって冷やしておく必要も無く、ただ枕の上に置くだけで、“ひんやり感”が得られますgood

もともと竹シーツを愛用していたデコりん。

ますます快適に眠ることができそうですsleepy

 

これだけでも十分嬉しかったのに・・・

100728_123401

こんな可愛らしいフラワーアレンジメントも貰っちゃいましたcoldsweats01

 
  ありがとぉ~っ!Photo

 

 

 

デコりんの両親&兄からは、美味しそうなスパークリングワインが届きましたhappy02

100728_144101

ドンペリよりも美味しいとも言われる、ロジャーグラートのスパークリングワインheart04

しかもロゼと白の2本セットsign03

写真に写ってる1本が空いちゃってるのは無視してちょsweat01

昨日早速ロゼの方を頂きました~scissors

100727_194701

ロゼと言いつつ、色が濃いっsign01

発泡性も程よく、飲みやすく・・・「ドンペリより美味しい!」という評判は肯けるかも。
(↑昨年の誕生日はドンペリを頂きました♪)

もう一方の白の方は、また後日大事に飲みたいと思いますwink

母からはメールが!

兄からは電話が!

父からは・・・

今日になって、電話がありましたgawk
(↑誰かに言われるまで、絶対忘れてたろ~っ!)

・・・ま、いっかcoldsweats01

 
  お母さん!お兄ちゃん!…そしてお父さん、ありがとう!Photo_2

 

 

お義母さんからもお祝いの絵手紙sign01

ダメ嫁の誕生日を覚えていただきまして…

ありがたいですcrying

ダンナの姪っ子からも絵手紙sign01

100728_142801

デコりんが、このコの家(お義姉さんち)の庭で丹精込めて作っているミニトマトを毎日いっぱい食べているらしく、そのミニトマトの絵を描いてくれましたcatface

ありがとね~♪

 

大学時代からの親友Mからも“おめでとうメール”が届きましたloveletter

ありがとね~shine

これからもよろしくheart04

 

 

たくさん祝ってもらえて幸せ~♪なデコりんでした~scissors

 

 

 

« 最近の家庭菜園 | トップページ | レモントマト試食! »

コメント

お誕生日おめでとう!!!!

ホント誕生日が近かったんですね♪

みんなからお祝いしてもらって羨ましいです!!

旦那さん優しいなぁ~(*^^*)

お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
色んな人からお祝いされて幸せものですね(。・w・。 )

flag☆GOOD☆さんへ

ありがとうございま~すscissors
誕生日が近くて、ますます親近感がわいてます!
これからもよろしくお願いしますね~paper
 
 
flagtacoさんへ

ありがとうございますぅ~happy02
歳を重ねて、嬉しいやら悲しいやら…
でも、みんなに忘れずに祝ってもらえて、ホントに嬉しい限りですcrying

遅ればせながら
誕生日おめでとうございますhappy01
誕生日の日付で風景印とか
どこかでもらいましたか~~♪
私は、去年の誕生日には
まだ、風景印の存在を知らなかったので、もらってませんが
今年は、自分の誕生日には、絶対、郵便局巡りしてやる~と
今からまだ先の12月のことを思っています!

デコりんさん、ご家族とか、まわりの方に
愛されてますね~~heart04
旦那さま、すばらしいですlovely

flagちゃちゃさんへ

ありがとうございますぅ~shine
誕生日の日付の風景印は貰ったことないですね~coldsweats01
そう言われてみると、日付を気にしたことないです。
日付を意識しながら集めると、もっと楽しめるのですねshine

ちなみに、私が風景印を気になりだしたのは、昨年末頃からで~す!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/35931181

この記事へのトラックバック一覧です: MY BIRTHDAY☆:

« 最近の家庭菜園 | トップページ | レモントマト試食! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ