2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« レモン♪ | トップページ | 夏仕様の・・・ »

2010/06/22

降水確率何%だったら・・・

 

ブログネタ: 降水確率、何%だったら傘を持って行く?参加数拍手

 

デコりんなら、30~40%で傘持ってくな~paper

天気予報が外れて“邪魔な荷物”になっちゃうことが稀ではないけど、急に雨が降ってきて濡れちゃうよりマシscissors

慌ててビニール傘とか買いたくないしsweat01

でも、周りに傘を持っている人がいないと、なんか恥ずかしくなっちゃうから、傘を持ってる人をついつい密かに探しちゃいますcoldsweats01

「一人じゃなかったdash」って安心したいから・・・。

 

降水確率が低くても、家を出る時に空を見て、雨が降ってきそうな怪しげ~な空だったら、折畳み傘を持っていくデコりんですsign01

 

ちなみに・・・

ダンナは50%だったら傘を持っていくそう。

傘を持っていかない日の仕事帰りに雨が降っていても、デコりんが車で迎えに行けるから?
(↑たまに、雨降っていることにデコりんが気付かず、迎えに行かず、ダンナがびしょ濡れで帰ってくることがあるけど…)
(↑鬼嫁ではない!)
(↑雨に気付いてたら「迎えに行こうか?」って聞くもんっ!)

 

 

 

« レモン♪ | トップページ | 夏仕様の・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/35411181

この記事へのトラックバック一覧です: 降水確率何%だったら・・・:

« レモン♪ | トップページ | 夏仕様の・・・ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ