2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 夏仕様の・・・ | トップページ | 成形パン(4) »

2010/06/25

早起きしましたっ!

 

日本勝ちましたね~fuji

3-1なんて、スゴイっsweat01

 

早寝早起きして見たかいがあったど~shine

“早寝”と言っても、23時ですけどcoldsweats01

3時に目覚ましをセットして、いつもよりシャキッと起きましたsign01

休日だったらビールでも飲みながら応援できたんだろうけど、ダンナは仕事がありますから~・・・

眠気覚ましのコーヒーを飲みながらの応援になりましたcafe

 

ゴールを決めた本田選手、遠藤選手、岡崎選手はもちろん凄いけど、他の選手も、守備に攻撃に・・・素晴らしかったと思いま~すgood

この勢いで決勝トーナメントも勝ち進んでほしいですねぇ~happy01

 

・・・サッカー詳しくないデコりんが色々語ってもしょうがないので、サッカーの話はこの辺でcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

昨日、黒竹に七夕飾りを付けました~paper

 

全体像はこんな感じ↓

100625_125702

100625_130401

定番のわっかつづりやひし形つづり、吹き流し、提灯、貝飾りの他に・・・

  

↓赤提灯や・・・
100625_125901

↓風が吹くと、クルクルゆらゆらする飾り・・・
100625_130202

↓七夕とは関係ないクマ・・・
100625_130201
(↑写真じゃ分かりづらいが、赤い風船にクマがぶら下がってる!)
(↑ダンナが珍しく「かわいい。」と言った代物。)

 

サッカーW杯開催中!日本が決勝トーナメント進出!ということで・・・

100625_130001

サッカーボールの飾りも付けてみたsoccer

 

 
・・・と、いろいろカラフルに飾り付けてみたが、よ~く考えてみたら、天の川忘れてたsweat01

ダンナも飾り作りに協力してくれて、天の川作ってくれたんだけど…失敗したみたいで、デコりんも後で作ってみようと思っていたのだがsweat02

ダンナの失敗作も、せっかく張り切って手伝ってくれたのだから、廃棄するには忍びないから、ちゃんと飾らせてもらおうcoldsweats01

 

せっかく飾るスペースがまだまだあるから、もうちょっと飾ろうかしら~happy02

 

 

 

« 夏仕様の・・・ | トップページ | 成形パン(4) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/35488042

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きしましたっ!:

« 夏仕様の・・・ | トップページ | 成形パン(4) »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ