2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« とんかつ政ちゃん | トップページ | 家庭菜園、再び! »

2010/04/24

桜♪

 

白山公園をみてきました~eye

 

Ts3k0031

連日の雨や風で桜が散ってしまうんじゃないかと心配してたけど、まだまだきれいに咲いててくれました~cherryblossom

 
  う~ん、キレイ!Photo

風でヒラヒラと舞い散る桜の花びらも風情がありましたね~good

天気が良かったので人が沢山いました!

 

上から見ると、こんな感じ↓

Ts3k0033

りゅーとぴあの屋上庭園に初めて出てみたのですが、そこからパシャリcamera

 

 

信濃川沿いでは、鯉のぼりが風を受けて元気よく泳いでましたfish

Ts3k0038

 

家からチャリンコで移動したんだけど、ポカポカしてたし、気持ちよく漕げました~bicycle

 

 

pigデコMEMOpig

  • 引越し前、ロト6を当て損ねましたshock
     
    毎回1口だけ、いつも同じ数字を細々と購入してたデコりん。
    いつも1回1口×5回分をまとめて購入してたんだけど、引越しの準備でドタバタしてて買い忘れちゃった回に限って、3等が当たってたsign01
    ちゃんと買ってたら約60万ゲットできたのに…。
    それをダンナに話したら、「そういうもんだよ…。」って大人な対応でサラっと流されましたsweat02
    デコりん的にはかなりショックで、ものすごく悔しかったんですけど。
     
  • カラスのフンが肩にっsign03
     
    一人で出かけようとして車に乗り込もうとドアを開けた瞬間、左肩に軽い衝撃が!
    何かと思って肩を見たら、鳥のフンらしきものが付いてましたsweat01
    最悪~angry
    頭上を見上げると、電信柱にカラスが白々しくとまってましたannoy
    若干急いでたので、フンが付いた服を脱いで玄関に放り投げ、そのまま出かけましたけど・・・
    それをダンナに話したら、「運が付いたかもね…。」と言われました。
    だといいんだけど?

 

 

« とんかつ政ちゃん | トップページ | 家庭菜園、再び! »

コメント

桜キレイ!!福岡はもう散って緑の葉っぱなのに~そちらは満開なんて、何だか変な感じ&遠いんだなぁ。。。って思っちゃいました。。。

60万。。。悔しいですね。。。
引越しの時期が少し違えば当たってましたね~
旦那さんのせいですよ(笑)

フン。。。何というタイミング。。。
いい意味で大当たりと思いましょ(泣)

★☆GOOD☆さんへ★★★★★★★★★★

実家のあたりではまだ咲いてないみたいですよsweat01
寒かったですからね~。
ゴールデンウィークに帰った時に、桜が見られるんじゃないかと期待してますhappy01
ホント、同じ日本でも随分違うもんですね~。
☆GOOD☆さんとこうやってやり取りしてると、いろいろ楽しいです♪

60万…。
全ては私のドジぶりのせいですcrying
懲りずにまた買ってしまいましたcoldsweats01

フンはホントに最悪でしたよ~。
どうにかして仕返し(?)してやりたい気分だけど、今後良いことがあることを期待するしかないですぅ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/34394145

この記事へのトラックバック一覧です: 桜♪:

« とんかつ政ちゃん | トップページ | 家庭菜園、再び! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ