2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 引越し! | トップページ | とんかつ政ちゃん »

2010/04/19

福岡のレターセット♪

 

☆GOOD☆さんから、ディズニーのご当地レターセット(福岡県バージョン)を頂きました~shine

100419_095101_3

 

しかも、こんなオマケまでっsweat01

100419_100001

☆GOOD☆さんがハマっているという讃岐うどんと、☆GOOD☆さんが旅行先でGETしてきて下さったポストカード&スタンプhappy02

  嬉しいですっsign01Photo

 

コレクションが増えたうえに、食べ物までheart04

あとで味わって頂くとしましょうsmile

 

☆GOOD☆さん、ありがとうございました~scissors

 

 

« 引越し! | トップページ | とんかつ政ちゃん »

コメント

コレクションに入れてもらえて良かったです!!
しかしミッキー。。。しゃもじ持って何やってるんだかって???感じでしょ???
福岡の『どんたく』って祭りだけど~地元の人は人が多いから絶対に行かない(笑)

讃岐うどんはホントオススメ☆

★☆GOOD☆さんへ★★★★★★★★★★

「どんたく」かぁ~!
福岡のしゃもじ持って踊るお祭りって何だ?って思ってました…。
知識が乏しくて、スミマセンsweat01

私、人の多い所は苦手ですsad
でも、お祭りは好きだから一応行くんだけど、気疲れして、帰る頃にはグッタリしてますよ~coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/34294674

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡のレターセット♪:

« 引越し! | トップページ | とんかつ政ちゃん »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ