2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 小腹がすいた時に… | トップページ | 期間限定! »

2010/03/12

久々の来訪者

 

引越しまであと1か月sign01

 

今日は、引越し業者の人(女性)が見積りに来ましたhouse

我が家を一通り見て、荷物の量をチェックしてました。

壁に掛けてあった“婚姻届受理証明書”を見つけ、すごく興味津々だった模様。

コレ↓
100312_182201

しかも、新婚でもないのにずっと飾ってあることに驚いてましたsweat02

 

 

我が家にとって、久々の来訪者でしたcoldsweats01

久々に来客用のスリッパを出しましたよsweat01

我が家の来訪者は、全て業者さん。
ガス警報器の交換とか、洗面台の排水溝の部品の交換とか、インターネットの接続工事とか。

身内や友人知人は、我が家に入ったことはございませぬ…sweat02

わざわざ富山まで来ないもんな、フツウ…。

交通の便悪いし~。

 

そういえば・・・

お義母さんに「是非遊びに来て下さいね!」って言ったら、「もちろん♪」って言ってたのに、来る気配無いなgawk

ま、いいけど~。

 

 

« 小腹がすいた時に… | トップページ | 期間限定! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/33741432

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の来訪者:

« 小腹がすいた時に… | トップページ | 期間限定! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ