2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 空腹と眠気、どっちを優先? | トップページ | 飾り物☆ »

2010/03/23

またコレクション!

 

久々に買ってしまった・・・sweat02

 

郵便局の術中(?)にまんまとハマり・・・

 

 

 

100323_143901

2010年春限定のポスト型はがきsign01

夏も出るんだろうし、秋も冬も次の年も春も出るんだろうな・・・

ここまで来ると、1つでも欠かしたくなくなっちゃいますねcoldsweats01

 

 

 

しかも、今日はずぅ~っと気になってたディズニーご当地レターセットまで買ってしもうたsign01(ディズニーご当地レターセットの詳細はコチラ

100323_144001

富山県バージョンsign01

氷見のブリですな。

発売当時は窓口で見かけることがほとんど無かったけど、流行が過ぎた(?)せいか、最近はよく見かけるようになってました。

\525だから手を出さないようにしてたんだけど、正式に新潟に戻ることが決まってから、なんとなく

 
  買っといたほうがいいんじゃね?Photo_2

 

て思えてきて…coldsweats01

多分、新潟に戻ったら新潟バージョン買うと思うのよね~。

そうすると、「あ゛~!富山で買っときゃよかった…。」って後悔すると思うから~coldsweats01

新潟バージョン買ったら、当然岩手バージョンも欲しくなるでしょうね~shine

住んでたとこのやつくらいは押さえとかないと!

レターセットの全国制覇はやめときますっsweat01

お金がかかり過ぎるからmoneybag

 

 

とはいえ・・・

ご当地フォルムカードの第2弾も検討中らしいから、郵便局の動きには目が離せませんeye
(↑結構ひっそりと新商品売り出すからね…)

 

 

« 空腹と眠気、どっちを優先? | トップページ | 飾り物☆ »

コメント

私も春バーション買っちゃった。。。(笑)

ご当地フォルムカードの第二段の話~ちょこっと聞いたけれど本当ですか??
次は~無理かな。。。
ってか。。。まだ全国制覇してないですし私(泣)

私なら博多のレターセットも手に入りますよ~ふふふ


★☆GOOD☆さんへ★★★★★★★★★★

製造元のポスタルスクエアが第2弾を検討してるって話、昨年末頃に何かの記事で読みましたよ~eye
でも、発売日等はあくまでも未定、って書いてあったから、その後どうなったのかしら?って感じですcoldsweats01

そういえば…
☆GOOD☆さんに「岩手」のカードを送ろうと思ってて、すっかりそのままになっちゃってましたsweat01
愛媛&兵庫もダブって持っているんですが、持ってますか~?
もしまだ手に入れていないようだったら、岩手のカードと一緒に送りますよscissors

わぁ~!!!
全部持ってないです!!!
頂けたら~めっちゃ嬉しいです☆
スミマセン!お願いします!!

ご当地フォルムカード第2段するなら~
最初から特産品バージョンとか、人物バージョンとか、観光地バージョンとか、分けて欲しかったな~

★☆GOOD☆さんへ★★★★★★★★★★

了解っsign01
引越しの準備でゴチャつく前に送りますね~shine

もし☆GOOD☆さんさえ良ければ、福岡のレターセットを購入してもらって、それと交換!という風にして頂けませんか~?
ご検討をお願いしますsign03


>特産品バージョンとか、人物バージョンとか、観光地バージョンとか、分けて欲しかったな~

↑確かに~。
その方が集めやすいかも!
デコりんもいろいろ言いたいことあります…。
ご当地モノだから、通販等で手に入れられないのは理解できるが、せめて休日も気軽に購入できるようにしてほしいですsweat01

レターセット了解しました!
職場の近くの郵便局がなぜかなかったので少々お待ちよ♪


>休日も気軽に購入できるようにしてほしいです
確かに。。。せっかく旅行で尋ねても買えないなんて。。。ガッカリ
土曜日は中央なら買えるらしいのでちょっと探してみようかと。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/33903533

この記事へのトラックバック一覧です: またコレクション!:

« 空腹と眠気、どっちを優先? | トップページ | 飾り物☆ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ