2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 最近のデコりん | トップページ | ひな祭り~♪ »

2010/03/03

またです!

 

先週末は、新潟へ行って次に住む物件の下見に行ってきましたcardash

 

 

そう!

またまた引越しますっsign03

 

新潟市から砺波市に引越してきて数カ月。

4月の中頃(?)に新潟市に戻るのです!

 

ネットで賃貸物件を検索して、大体のめぼしをつけてから不動産屋さんへ行きました~!

担当者からも条件に合うオススメ(?)の物件を紹介してもらって、計4件現地を案内してもらいました~!

  • 収納スペースが少ない!
  • 駐車スペースがありえないほど狭い!
  • ベランダがちょっと…
  • お風呂がちょっと…

・・・なんてチェックしつつ、1件1件候補から消していった結果、ネット検索で気になっていた物件に決めちゃいましたshine

 

引越し日まではもう新潟に行かない予定なので、部屋の寸法をとったり、写真を撮ったりしてきました~pencil

 

昨日は、その寸法をもとにCADで間取り図を描きましたscissors

不動産屋さんから貰う間取り図は、簡略的だし、現況と異なってるのがほとんどだから…。
(↑デコりんの印象。)

引越しのシュミレーションをするには、ある程度正確なやつじゃないとね~♪

今ある荷物を、何処にどういう風に配置するか考える時に活躍しますgood

 

実家→ダンナの実家→新潟市内①→新潟市内②→砺波市→新潟市内③。

デコりんは、結婚してから5回目の引越しになりますぅ~。

でも、今度借りることになってる所は、今までとはちょっと違う感じなので、ちょっと楽しみなんですぅ~heart02

古いけどね・・・sweat02

 

引越しまで1か月ちょい!

富山での残りの生活を楽しみつつ、引越しの準備を粛々とすすめたいと思いま~すwink

 

 

« 最近のデコりん | トップページ | ひな祭り~♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/33620366

この記事へのトラックバック一覧です: またです!:

« 最近のデコりん | トップページ | ひな祭り~♪ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ