2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« お米☆ | トップページ | バレンタインデー♪ »

2010/02/12

些細なイラつき?

 

不思議な出来事がありましたsweat02

 

 

今日は出かけずにずっと家に居たんだけど、そんな時に玄関のチャイムが鳴りましたdoor

デコりんたちが住んでるアパートの部屋には、モニター画面付きのドアホンが付いてるので、デコりんはいつもそのモニターで外の様子を窺いながら対応してます。

 

でも・・・

チャイムが鳴ってすぐモニターを見たのに誰も写りこんでないsign01

 
  な、なんだ?Photo

 
「何かのセールスか勧誘の人が手当たり次第に家を訪問してるのかな?」と思いつつ、気になってしまって、玄関先が見える窓のカーテンの隙間から外を覗いてみたけれど、そんな人の姿も気配も無いsweat01

 
  気味悪っ!Photo_2

 
「今どきピンポンダッシュか?」なんて思いつつ、若干のイラつきをおぼえたデコりんannoy

何だかよく分からんけど、しばらく気になって仕方なかったッスsweat02

 

 

 

そんな時は、やっぱり甘いもんをheart04

100212_22140001

北海道乳業のショコラプリンshine

濃厚なチョコプリン!

とってもなめらかでウマっsign01

イラつきなんて、とっとと吹っ飛んじゃいましたcoldsweats01

 

 

« お米☆ | トップページ | バレンタインデー♪ »

コメント

何かイラっともするし~気持ち悪いですね。。。
私は1人暮らしなので宅配便も出来るだけ職場で受け取ってます。(職場に送ってもらう)
前に親切心か?宅配便のおじさんが荷物を持ってリビングまで上がり込んで。。。恐かった。。。

家庭を持ったらそうはいかないけど。。。ピンポンも基本的に出ません。。。恐いもん。。。

★☆GOOD☆さんへ★★★★★★★★★★

リビングまで上がりこんでくるのは怖いですねsweat01
私も実家から野菜とか米とか送られてきた時に、
宅急便の人に「重いんで奥まで運びましょうか?」
って言われるけど、どんなに重い荷物も頑なに
断って玄関先で受け取ります!
腕力は少々の自信があるんでsmile

結婚したばかりの頃は、ピンポンが鳴ったら
いちいちドア開けて対面して応対してたけど、
ダンナに「危ないよ!」って言われてからは
ドア越し又はドアホン越しに応対するように
なりました~!

職場で荷物を受け取るのはいいですよね~happy01
私も働いてた時にそうしたいと思ったことが
あったけど、マイカー通勤じゃなかったから、
帰りに荷物が増えることとか考えて実行した
ことありませんでした~dash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/33382374

この記事へのトラックバック一覧です: 些細なイラつき?:

« お米☆ | トップページ | バレンタインデー♪ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ