2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 無事帰宅! | トップページ | 酒カレー »

2010/01/05

不在中に届いてました

 

デコりんが岩手に帰省中に届いていた郵便物mail

 

 

まずは、ご当地フォルムカード

100104_16310001

長崎

yu*さんより。

グラバー邸というそうだ。
紅白で福山雅治が歌ってたところだよね。

yu*さんからは、かわいいシールや名刺、年賀状もいただきましたhappy02

長崎のお土産までいただいてしまったsweat01

yu*さん、ありがとうございました~paper

 

 

お次はカレンダー

100104_17130001

こないだブログで紹介した弁くん若さまの限定オリジナル壁掛けカレンダーが当たってしまったfuji

100104_17130002
↑中はこんな感じ。
毎月違った弁くん若さまと会えます!

デコりん的には、3月、7月、10月がツボsign01

このカレンダー、どこに飾ろうかしらcoldsweats01

 

 

« 無事帰宅! | トップページ | 酒カレー »

コメント

こんにちはー!
そうそう、グラバー邸は福山君が歌っていたところです。
年末長崎相当寒かったので(といってもデコりんさんとこのが寒いですよね…)、雪の中でよく声が出るなあと感心して見ていました。

弁くん若さまカレンダー、よかったですねー!
しかし、弁くん、獅子舞の下はフ、フンドシ!?
なんだかつっこみどころが多そうなカレンダーですね(笑)

↓の、ちゃんちゃんこを着たミルクちゃんが
ネコ好きにはたまらない1枚でしたー!
今年もよろしくお願いいたします。

はじめまして、沖縄県のはるです。
皆さん、可愛いものが多いので、羨ましいです。
もし宜しければ、お近くのご当地フォルムカードと交換して頂きたいのですが、
私の所は、瓦屋根の上にシーサーが乗っている絵です。

★yu*さんへ★★★★★★★★★★

今年もよろしくお願いしますshine

岩手は寒かったですよ~。
さすがのデコりんも、薪ストーブやコタツから
離れられませんでしたdash

弁くんは…
月によっては、フンドシすらはいてませんsweat01
yu*さんの言うとおり、ツッコミどころ多すぎcoldsweats01

ホントにミルクは可愛いんですよlovely
癒されますcatface
またたま~にアップするんで、見てやって下さいscissors

★はるさんへ★★★★★★★★★★

はじめまして、こんにちはpaper
沖縄ですね!
沖縄はダブっててもいいな~、って
思ってたので、オッケーですgood
交換しましょ~shine

教えて頂いたメルアドに後ほどメールを
送信しますので、今後はそちらで交渉
しましょうねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/32866353

この記事へのトラックバック一覧です: 不在中に届いてました:

« 無事帰宅! | トップページ | 酒カレー »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ