2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 初滑り♪ | トップページ | チューリップ四季彩館 »

2010/01/21

初もつ鍋!

 

昨日、ダンナの職場の方々と一緒に砺波駅周辺に飲みに行ってきましたbeer

「かくれ家」という居酒屋で、デコりんは人生初のもつ鍋を食しました~delicious

さすがにダンナの上司の前で写真をパシャパシャ撮る勇気は無かったから、画像は無いけど…

 

  もつ鍋、うまっ!Photo

 
スープも美味しかったし、もつのあの食感がたまらないっsweat01

今更ながら・・・もつ鍋にハマりそうsign01

バクバク食べちゃいましたcoldsweats01

 

突出しも美味しかったし、もつ焼きや黒ごまサラダも美味しかった~shine

よ~く冷えたビールがグイグイすすみましたPhoto_2

 

もつ鍋の種類も3種類あるみたいだし…また行きたいなぁ~heart04

 

 

 

 

最後は、心のオアシス…ミルクの写真lovely

 

20100120170539_2

母に眼鏡をかけさせられてパシャリcamera

 
  少しは嫌がんなさいよっ!Photo_3

 
って言いたくなる一枚です。

 

 

« 初滑り♪ | トップページ | チューリップ四季彩館 »

コメント

おっ!!もつ鍋ですか??
味噌味?しょうゆ味?
でも。。。
ぜひぜひ!博多に食べに来てくださ~い♪
美味しいお店も沢山ありますよ☆

でも地元ではモツ鍋を家で作りますよ!
もつ鍋用の鍋が一家に一台みたいな(笑)

他県では~美味しいモツがあまり売ってないと聞きビックリしましたが~そちらはどうですか?

猫ちゃん。。。されるがまま(笑)かわゆい

★☆GOOD☆さんへ★★★★★★★★★★

鶏がらベースの味噌味でしたよ~shine
そっか~!
もつ鍋の本場は福岡ですもんね~sign01
あんな美味しいもんが自宅で味わえるなんて、
羨ましいですsign03

デコりんは、焼肉のホルモンが大好きですscissors
味付ホルモンやボイルもつはよく買うけど、
岩手でも新潟でも富山でも、生もつ(?)が
売られているのは見たことないッス!

いつか本場福岡へ行って、美味しいもつ鍋が
食べたいなぁ~catface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/33071936

この記事へのトラックバック一覧です: 初もつ鍋!:

« 初滑り♪ | トップページ | チューリップ四季彩館 »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ