2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 森のアダージョ | トップページ | イタリアン? »

2010/01/12

ハマってはいけない?

 

今日は、近所の郵便局へ行って風景印を押印してきましたpostoffice

ポスト型はがきを交換することになった方に、風景印をお願いされていたので。

 

Photo_2
砺波(となみ)郵便局
立山連峰、散居村、チューリップが描かれていました。

Photo_3
油田(あぶらでん)郵便局
立山連峰、散居村の「かいにょ」屋敷林、チューリップが描かれてました。

 

これらは、各々の郵便局で買ったポスト型はがきに50円切手を貼って、押印してもらいましたsign01

 

風景印の存在はずぅ~っと前から意識してたけど…
 

  ハマっちゃったらキリが無いもん!Photo_2

 
と思って、あえて見て見ぬふりをしていた領域sweat01

ついに足を踏み入れてしまいましたcoldsweats01

記念スタンプと同じようなもんか・・・sweat02

 

 

ちなみにコチラ(↓)は、デコりんの実家の屋号と同じ名前の郵便局の風景印。

たまたま砺波市内にあったcoldsweats01

Photo_4
中野郵便局
立山連峰、松川除堤防、庄川が描かれている。

 

 

郵頼するほどハマらないように気をつけますsweat01

 

 

« 森のアダージョ | トップページ | イタリアン? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/32959794

この記事へのトラックバック一覧です: ハマってはいけない?:

« 森のアダージョ | トップページ | イタリアン? »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ