2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 除雪、除雪、除雪… | トップページ | 初滑り♪ »

2010/01/15

最悪…

 

今日も悲しい出来事がっsign01

 

 

 

 

 

 

 

わたくし・・・

側溝に落ちちゃいましたshock

 

 

道を歩いていて、車を避けようと、民家の玄関先の方にササッ!と寄った瞬間、ズボッ!と片足が側溝へINsign01

はっ!impactとしてもう一方の足を前に出したら、そこもズボッ!

 

もう何が何だか分からなくて・・・

「とにかく側溝から脱出しなければ!」と思って、車道側にもう1歩足を踏み出したら、なんとか脱出は出来たものの、足がもつれ・・・

雪と消雪パイプから出てる水でビッショビショの道路上でズテッ!と転倒sign03

転倒したはずみで、バッグはビッショビショになるし、アスファルトで手を擦りむいて血は出てくるし・・・

人に見られるわ、痛いわ、冷たいわで最悪crying

凍結路面でも転んだことなかったのに、なんでこんな所でsweat02

 

道路のすぐ脇に民家がずら~っと立ち並び、道路から玄関までの距離が1メートルも無いような所。
民家と道路の間に側溝が入っていたんだけど、そこの側溝には蓋が被さってなくて、そこに雪がこんもり積もってたのですsign01

除雪がされていなかったので、そこに側溝があるとは思わなかったし、増してや蓋が無いとはsweat01

 

その現場はコチラ↓

100115_10250001

悔しいから撮ってやりましたsign01

何ともなさそうな2つの足跡だけど、側溝は膝まで入るような深さ。
こう見えて意外と深いのだ。

長靴履いててよかった~dash

 

 

でも・・・

  なんで蓋付いてないねんっ!Photo_2

 
と怒り心頭のデコりんでした。

 

  はぁ~dash

  最悪だったな。Photo_3

 
  ついてない・・・sweat02

 

 

« 除雪、除雪、除雪… | トップページ | 初滑り♪ »

コメント

大丈夫ですか???
。。。でもごめんなさい。。。

。。。爆笑してしましました(≧∇≦)ブァッハハ!

周りで見てた人は助けてくれなかったの???
しかし。。。マジ可愛そう。。。

雪が積もってて楽しそうと思っていたが色々大変なんですね。。。

★☆GOOD☆さんへ★★★★★★★★★★

ハハハ…sweat02
笑ってやって下さい…coldsweats01
その方が気がラクdash

ちょっと離れた所におばちゃんが二人いたんだけど、助けられたら余計むなしかったかも…
恥ずかしいから、すぐ立ち上がってその場を去りましたよ~sweat01

相変わらず間抜けなことをしているようで( ´艸`)プププ  さすがですなぁ

この度、我が家にも光が差し込みます(v^ー゜)ヤッタネ!!←意味わかる?
PCがあったのはご存知のとおり、ある人にどやされてそのようになりました。ちなみに私もPC買っちゃいましたがね。それを使って資格試験勉強真っ最中です。T君と一緒に勉強する予定。
まぁ、近況報告だったりする。

★かげ@たぶん兄さんへ★★★★★★★★★★

久しぶりのコメントですね~!
ありがとうございます~shine

昔はこんなにどんくさくなかったのになぁdash
体がなまっている証拠ですね…

>この度、我が家にも光が差し込みます←意味わかる?
わかりますよ~!例の件でしょ?
少しは快適になるかしら?

>ちなみに私もPC買っちゃいましたがね。
何個目ですか?
さすが!金持ってまんな~smiledollar

>それを使って資格試験勉強真っ最中です。
>T君と一緒に勉強する予定。
おっ!勉強、頑張って下さいpencil
喜びの報告をお待ちしてま~すscissors
Tさんにもよろしくお伝えくださいませpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/32996345

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪…:

« 除雪、除雪、除雪… | トップページ | 初滑り♪ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ