2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« チューリップ四季彩館 | トップページ | 宛名はんこ »

2010/01/24

新潟に出没!

 

デコりん、今日は新潟市内に出没しておりましたpaper

万代近辺をウロついて、雑貨などを物色しておりました。

 

デコりんとダンナ、別行動でそれぞれの用事を済ませた後、ダンナの実家に寄りましたhouse

年末年始にお会いしなかったもんで…coldsweats01エヘッ!

お義姉さんちのチビっ子たちも遊びに(?)来ていて、とっても賑やかでしたhappy02

 

そうそう!今日はイタリアンも食べたんだ~scissors

何ヶ月ぶりだろうか~catface

デコりんはホワイトイタリアンの大盛(707kcal)をチョイスsign01

スタンダードなイタリアンはトマトソースだけど、“ホワイト~”はクリーミーなホワイトソースがかかってます♪

ホワイトソース好きにはたまらんsweat01

美味しゅうございました~delicious

 

 

今日買ったのは、コレ↓

100125_16100001
↑岩手の酒蔵、㈱あさ開(あさびらき)から昨年11月末に発売された入浴剤。

その名も「酒蔵の酒風呂sign01
あさ開の【特別純米酒きもと造り】から抽出されたコメ発酵エキスを配合した入浴剤なんだそうだ。
日本酒は、美肌の素shine
岩手LOVEheart01酒LOVEheart04なデコりんは、迷うことなくお買い上げ~moneybag

使うのが楽しみぃ~lovely

 

100125_16110001
㈱環境科学から発売された入浴剤。

その名も「戦国武将 男の生きざまシリーズsign01
8人の戦国武将をイメージした入浴剤のようだ。
入浴剤になったのは、伊達政宗、織田信長、明智光秀、直江兼続、豊臣秀吉、徳川家康、真田幸村、上杉謙信。
全部気になったけど、とりあえず上杉謙信と直江兼続バージョンを買ってみましたhappy01

 

100124_19520001
瑞花の季節限定の柿の種(10月22日~2月)

これは自宅用に買った「コーヒーの種sign01
小ぶりの柿の種をコーヒー味のチョコで包んであるッス!
他には、チョコ味とあずき味、きなこ味がある♪

 

 

新潟から帰る途中、北陸自動車道呉羽SAでます寿司を買いました~shine

100124_19030001

100124_19140001

ます寿司大好きぃ~heart04

今回は、㈱いそまさのます寿司(一重:\1,300)。
シャリが比較的ふわっとしてるうえに、鱒の身がドライ系で切りわけづらかったけど、やっぱります寿司は美味しかったッス!

 

 

コチラ(↓)は、今回富山⇔新潟間でGETしたハイウェイスタンプ。

Pa
↑北陸自動車道蓮台寺PA(下り):弁天岩、ヒメハルゼミ

Pa_2
↑北陸自動車道大積PA(下り):長生橋、長岡まつり

Sa
↑北陸自動車道名立谷浜SA(上り):春日山神社

Pa_3
↑北陸自動車道呉羽PA(上り):おわら盆踊り

 

 

« チューリップ四季彩館 | トップページ | 宛名はんこ »

コメント

ます寿司~美味しそう♪
駅弁フェアの時見た事あるけど~食べた事ないな。

東北の方に沢山ドライブできて羨ましいな~

戦国シリーズgoodですね(^^)b

★☆GOOD☆さんへ★★★★★★★★★★

いつもコメントありがとうございますcrying

ます寿司、是非一度食べてみて下さいscissors

>東北の方に沢山ドライブできて羨ましいな~
私は逆に九州地方の旅に憧れますよ~happy01
九州へは一度も足を踏み入れたことが無いんでsweat01
おすすめスポットやグルメ、ブログで是非是非紹介して下さいねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/33123274

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟に出没!:

« チューリップ四季彩館 | トップページ | 宛名はんこ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ