2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 宛名はんこ | トップページ | 結婚記念日~♪ »

2010/01/26

お年玉付年賀はがき

 

今年我が家に届いた年賀状の当選番号チェックをしましたsign01

 →お年玉付年賀はがきの当選番号はコチラ

 

当たったのは、4等(下2ケタ)の切手シート1枚でしたcoldsweats01

1等から3等までは、かすりもしなかったぁ~dash

 

 

 

下のイラストは、今回我が家の年賀状に使用したイラストart

Photo_4

Illustratorを使って描いたこのイラストは、結構好評でした~scissors

特に、ダンナ側の親族に?

今年はトラ年ですからね~。

(↑ダンナもダンナの実家も阪神ファンなもんで~。)

 

身内に阪神ファンがいるデコりんとしては、

 
  今年こそは阪神に優勝していただきたい!Photo

 
という思いを込めて、こんなイラストにしたのですshine

 

ちなみに、デコりんは阪神ファンじゃないッスcoldsweats01

 

 

« 宛名はんこ | トップページ | 結婚記念日~♪ »

コメント

こんにちは♪
年賀状、私も切手シート3枚のみでした。
でも、2等の1番違いがあってちょっとテンションが
あがりましたよ~!!これって「かすった」ことに
なりますよねsmile
年賀状のイラストすっごくイイですー!!
阪神のはっぴってほんとにこんなトラ柄もあるんですか?私は西武ファンなので、同じ猫科球団としてひそかに阪神を応援しています・・・地元(愛知)はドラゴン一色なのでcatface

★yu*さんへ★★★★★★★★★★

こんばんわ~happy01
思いっきり「かすって」ますねsweat02
1番違いは興奮しますね~!残念っsweat01

法被は、阪神の公式グッズのHPを参考に描いたんですよ~pencil
阪神戦を観に行った時に実物を見たけど、すっごい派手でした~coldsweats01

yu*さんは西武ファンなのですねshine
西武には岩手の菊池雄星君が入団したから、私も応援したいですsign01
1軍で活躍する姿を早く見たいですね~。
一緒に応援しましょうねscissors

切手シートさえ当たらなかった。。。

でも会社の分は~当たったら私が貰えるので♪
しかし。。。切手シート5枚only。。。。
3年ぐらい前は会社に届いた年賀状でふるさと小包が当たったから彼とすき焼き肉を食べたのに。。。
当たらないな。。。(泣)

★☆GOOD☆さんへ★★★★★★★★★★

確かに会社に届いた分の年賀状って、
たとえ当たっても会社で分けるわけには
いかないですもんね~。
☆GOOD☆さんの特権なわけですねshine

ふるさと小包かぁ~。
羨ましいっsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/33132214

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉付年賀はがき:

« 宛名はんこ | トップページ | 結婚記念日~♪ »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ