2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« つらら | トップページ | 不在中に届いてました »

2010/01/04

無事帰宅!

 

1月3日19:56

新花巻駅から新幹線(自由席)に乗車bullettraindash

ホームで両親が見送ってくれましたshine

  嬉しかったなぁ~。Photo
 

新幹線はかなり混んでたけど、なんとか座ることが出来ました~scissors

一ノ関駅あたりから満席になって、通路も人でいっぱいだった。

デコりんの隣に座ってたおっちゃんのイビキがうるさかったsweat02

ドアの不具合で数分の遅れが生じたものの、無事仙台駅に到着!

荷物をいっぱい持ってたから、降りるの大変だったwobbly

 

1月3日22:00

仙台駅東口から富山駅行きの夜行高速バスに乗車busdash

行きのバスはあんまり眠れなかったけど、帰りはそこそこ眠ることができました!

他の乗客のイビキがうるさかったから、ず~っとヘッドホン付けて寝てました。

 

1月4日6:20

雪が心配だったけど、ほぼ定刻通りに富山駅前に到着good

ダンナに迎えに来てもらって、無事砺波の自宅に帰宅しましたshine

 

 

実家で過ごした約1週間。

のんびり過ごすことができて楽しかったで~すscissors

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

帰省中に集めたスタンプ。

Photo_3
↑山形自動車道古関PA(上り)

Photo_2
↑道の駅石鳥谷

Photo_4
↑道の駅早池峰

Photo_5
↑北陸自動車道越中境PA(上り)

 

 

« つらら | トップページ | 不在中に届いてました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/32865631

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰宅!:

« つらら | トップページ | 不在中に届いてました »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ