2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念スタンプ

  • 関越自動車道越後川口SA(上り)
    デコりんが行く先々でちょこちょこっと密かに集めている記念スタンプ♪

マンホールの蓋

  • 千葉市
    デコりんが訪れた先々で、密かにパシャパシャ撮っている「マンホールの蓋」♪

風景印

  • 広島牛田新町
    デコりんが気まぐれで集めている郵便局の風景印♪

« 気になるキャラクター | トップページ | 魚沼産の米! »

2009/12/12

誰かに似てる?

 

091212_10530001_2

 

あ、あれっ?○○○○○sign02

 

・・・いえいえ、違いましたsweat02

獅子頭でした。

 

こないだフラフラ~っと寄った工芸品店で売ってあった獅子頭のキーホルダー。

見れば見るほど誰かに見えてくる・・・coldsweats01

実際、こんなにおっかない顔はしてないけど・・・

 

さぁ、誰でしょうねぇ。

ブログには滅多に登場しない方ですね。 

こんな登場の仕方をしたと知ったらショックを受けるだろうかsweat01

泣いてしまうだろうか・・・

怒るだろうか・・・

 

でも…。

ここに載ってるということは・・・

 

そう!

 ついつい買ってしまいました。Photo_2

 
 

心当たりのある方、

 「ひっでぇ~!」

と思わないでくださいねsign01

 

これは、あくまでデコりんなりの“愛情表現heart01ですのでbleah

 

 

 

さて!

デコりんはこれからタダでタマゴをGETするために出かけてきますcardash

あと、ご当地フォルムカードの発送手続きしてきま~すPhoto_3

あ!出かけたついでに、ご当地フォルムカードを収納するファイルも物色してこよっと♪

帰ってきたら・・・いい加減に年賀状のデザイン仕上げなくっちゃsweat01

 

 

おかげさまで、ご当地フォルムカードはあと6県で全国制覇で~すscissors

 

◎持っていないカード◎

山梨・福井・山口・高知・宮崎・鹿児島

 ※入手予定、または交換交渉中のカードはリストから外してます。

 

上記のカードをお持ちの方で、

 「富山または新潟のカードと交換してもいいゾ!」
  ↑新潟は残りわずかです…

という方、コメントお待ちしておりますよshine

上記のカードを持っていなくても、もし富山または新潟のカードと交換したい方もコメントお待ちしておりますデスgood

 

 

« 気になるキャラクター | トップページ | 魚沼産の米! »

コメント

ぶっっ、この獅子頭、私の知り合いにも似てます…
いますよね、こういうひと(笑)
ご当地、あと6県!!もうすぐですねー!
山梨は私も苦戦しそうです^^;
そして↓のわんこきょうだいに目が釘付けに…!
か、かわいい~♪弁くん若さまもかなりツボです。
ご当地にいったらグッズとかあるんでしょうね~。
岩手…いきたくなってきました。

To:yu*さん

コメントのお返事が遅くなっちゃってスミマセンsweat01

>ご当地、あと6県!!もうすぐですねー!
>山梨は私も苦戦しそうです^^;
あと6県…。
これから全国制覇までの道のりが長くなりそうな予感ですsad

>そして↓のわんこきょうだいに目が釘付けに…!
>か、かわいい~♪弁くん若さまもかなりツボです。
>ご当地にいったらグッズとかあるんでしょうね~。
>岩手…いきたくなってきました。
フフフ。yu*さん!
デコりんマジック(?)にかかりましたねsmile
いいでしょ~☆
わんこきょうだいに弁くん若さま!
わんこきょうだいは、デコりんが調べたところ、今のところ「そばっちストラップ」が販売されているようです。
弁くん若さまの方は、ちょいちょいグッズが出ているようです。
高速のSAかどこかで見かけたような気がしますwink
是非岩手にも足を運んでみて下さいねpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155859/32580057

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かに似てる?:

« 気になるキャラクター | トップページ | 魚沼産の米! »

雑記帳

デコりんの経過



無料ブログはココログ